プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ビフテキ / レストラン マルマン / 大阪市北区新梅田食道街

m8



うひゃひゃひゃひゃ~~~~



m5



ビーフステーキ



m4



580円



m7

m8

m9



うひゃひゃひゃひゃ~


何が そんなに 嬉しいのかって??


わかんないけど なんか 当たりな感じがして


m3


m2


サラリーマン 企業戦士の味方 マルマン!!!!!!



あっ!


俺 サラリーマンでも 企業戦士でもなかった・・・・


人気ブログランキングへ

洋食 / レストラン マルマン / 大阪市北区新梅田食道街
たま~~~に 無性に洋食が食べたくなる。


でも 美味しい洋食屋を知らない。


よく他人のブログで 美味しそうな洋食を目にする。


お店の住所を見て 断念してしまう。


洋食で そこまで行く元気がない・・・・


m13


m11


けっきょく ここで 我慢することになる。


けっして美味しいとはいえない。


だが 洋食を食べた気にはなれるので 俺には充分である。


もちろん 基本 注文は


m8


これ!!


なんてたって 安い すばらしい。


時間は1時をすぎてから


狙いは


m3


HAPPY HOURなのだ!


この日の ライト(みんな ライトでと注文する。)


m5


m1


やっぱり 白身魚フライ 好きなんだ。


たいして旨くないことはわかっているんだが 好きなんだ。


ただ 白身魚フライは のり弁のおかずであって 洋食とゆうには ちょっと寂しい・・・


m3


それにしても ここのビールは旨くない。


おそらく洗ってないんだろうな~


それもわかっているけど 


やっぱ 洋食にはビールが欲しい。





別の日


席に着くまでに見た


この日のライトランチのカキフライ


あまりにしょぼい・・・


カキフライにはうるさい俺(たぶん・・・)


ライトランチは諦める。


m12


ビーフエスカロップをお願いした。


850円 すご~~~く 高く感じる。


m9


m7


サラダ付き


m8


もちろん ビールもお願いした。


プッファーーーー   マズイーーー!!!!


ほんと あいかわらず不味いビールだ。




150円のライスがとても高く感じる。 


我慢・・・・


せこい俺・・・・・


m6


いいんだ これとビールで!


m2


けっこう ボリューミーなんで 飽きちゃう。


飽きちゃったら タバスコでもつかって 味に変化を加える。


あ~~~~おなかいっぱい!!!




でもな~~


肉汁あふれるハンバーグとか 大きなエビフライ


今ならまだ カキフライ


デミのビフカツもいいな~~


美味しい洋食食べてみたいな~~~~~~~~~


人気ブログランキングへ

塩ふる? / Restaurant Yokoo / 大阪市福島区福島
ブログを見ているとなぜか 無性に海南チキンライスが食べたくなった。


なぜ?


午前の仕事を終わらせ 車を走らせ福島に


セーフ!! 12時50分


「Sweet Basil」  ランチのL.Oは13時


間に合ったぁ~~~


席について 「タイ式チキンライスセット」をお願いすると


「すいません 終わりました。カレーセットだけです。」とのこと


しょぼん・・・・




申し訳ないが タイカレーの気分じゃなかったので 謝って店を出た。




どーしよ。



福島6の角


m2


「みわ亭」でいいかぁ~


店をのぞくと 満員


あ~~~ もうどうでもええわぁ~~~


でっ おとなり


m3


「Restaurant Yokoo」


レストラン ヨコー???


iphpneで検索


レストラン ヨコオだって なるほど バカだ俺・・・・


m10


日替わりランチ  


ポークラグー??


なんだろう??


わからんからAランチをお願いした。


m8


Aランチ 900円です。


一つ一つのお味は ちゃんとしてる。


m9


洋食屋さんの 油の香リがする 海老フライ。


悪くない。


このおかずで 充分ライスが いただけます。


でも・・・・・


m4


こうゆうおかず と 平皿ライス。


これを見ると


m6


ふらずにいられないのは 俺だけかぁ~~


また血圧上がるぞ~~~


m12


あ~~~海南チキンライス~~~~ひつこいよ俺は・・・・・



人気ブログランキングへ




がっつり / ステーキハンバーグのタケル / 大阪市淀川区西中島
ずーっと ずーっと 前を通る度に気にはなっていた。


「でも あかんて どーせ美味しないから やめとき」 と止める自分がいた。


でも やっぱり 気になる。


おっさんだって がっつりいきたい 時もある。


行ってしまえっ!!!


m15


m4


店内 満員 流行ってるな~~~~


メニューもいろいろあって 悩むな~~~~


m17



もしかしたら 2度と来ないかもしれないから


奮発して ステーキとハンバーグ 両方味わえるのをチョイス。


お肉は チャック ハラミ サーロイン リブロースから選べるらしい。


チャックってなんだ????


よくわからないから サーロインを選択。


m14


まずは スープとサラダ


そして


m9


おーーっ!!!


なんとなくテンション上がるなーーー


m7


ハンバーグ メッチャやわらかい


とにかく やわらかい


好みで言うと もっとかたくても 肉々しいのが好き


m6


お肉 意外とやわらかい


m1


だそうだ。


m8


こんなのが あったり


m12


俺は使わなかったけど こんなのがあったり


結構楽しめる。


なんか楽しい。


おっさんには ちょっと厳しいけれど


誘われたら 行ってもいいかな~~



人気ブログランキングへ

どうして? / ぐれいんぢ / 豊中市西泉丘
前をとおるたびに 気になっていたお店


でも あんまり 洋食を食べることってないしな~


たまたま 向かいにある 銀行に用事があり 駐車場に車を停めると


横の駐車場が この店の 駐車場だった。


車を お店の駐車場に 入れ替えた。


m11

m12

m13


お店に入ってビックリ


結構広い


お客は 俺と 家族づれ一組だけ


m8


やわらかチキンカツをお願いした。


m5


冷たいスープだけど薄い


m6


まあ 普通のサラダ


m3

やわらかチキンカツ


どうして???


ねえ どうして アツアツじゃないの?


これって えええのんかな~


なんでなん???


m4

m1


一応 どんなもんでも 美味しそうに写す練習やね。




それでなくても こんな便の悪いとこで


これで 900円 う~~んやな。



けっこう 前々から気になってる お店やったのにな~~




だいじょうぶかな~~??



人気ブログランキングへ



