プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


野球の話 / 甲子園
オリンピックに 夢中


だって 阪神勝たないもん


忘れてた 甲子園に野球見に行くんだった。


ヤクルトファンに 頼まれたのが 一か月前


まだ そのころ 阪神も3位はいけるかもって感じ


現在 すでに消化試合になってます。


メールで思い出しました。


甲子園行くんだった。


スポーツ紙を見る。


ありゃま


阪神 3連勝中


絶対 今日負けるやん 4連勝なんて あるわけない


m1


行ってきました。


はい 負けました。


ヤクルトファンの知人は上機嫌。



帰って オリンピック 見ましょう。


m2


ニッポン チャチャチャ!!






交流戦 / 甲子園
交流戦が始まりましたね。


多すぎませんかぁ???


今や パリーグもそこそこ 各球団 人気あるでしょ。


一試合づつで ええんちゃうの???



俺 中二日(完全禁酒)で完璧な しあがりで 甲子園に向かいます。

たったってゆーな!! これでも けっこう頑張ってんねん。



m15


安藤 vs ウルフ(本名やろか?)


m14


名手 平野のミスがでて 先制されちゃった。


安藤は 今日も 頑張ってるで!!



あんま パリーグのこと知らんけど


小谷野って いやらしーなー


安藤2ストライク ささっと取ったのに あとの2球 ボールやったらピクリともせんなー


結局 ファーボール

m13

ブラゼル ゲッツー失敗


なにしとんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



安藤がっかり


代打 スレッジ 3塁打


m10

こんなん なっちゃたー


6回裏  平野 ヒット
    
     金本 ファーボール


     あらいさん ポンとうちあげる たしか一球目 シ・ネ

          こいつ8回もあかんかった コ・ロ・ス・ゾ

     浅井 ファーボール これは 頑張った。


ここですよ この日の山場は


当たってない ブラゼルに変えて  林 威助 で行って欲しかった。


なんで 7回にだすんやたっら あそこで 動かへんのかなー????  



風船でも撮りますか

m7

m6

m4

あかん・・・


うまいこと 撮られへん


そや キャメラが悪いんや キャメラが・・・・・


横浜からきた 加藤康介が出てきた。


彼も左 左ばっかり 多すぎんかぁー????


m3

m2


なんや よーわからん おもろない試合やったなー


今季 一勝一敗



『 お前が 行ったら負ける!! 』



昔から よーゆわれとったなー



人気ブログランキングへ










 

サヨナラ / 甲子園
行ってきました。


今季 初甲子園。


トルネードビールも飲んだけど 写真撮るのん忘れてた。


k1


k2


重いゲームの始まりです。


k3


なかなか 点が入りません。


今年の 安藤は 頑張ってます。



6回  鳥谷歩かされて  4番のあらいさんと勝負。


以前に所属していた球団にバカにされて 怒りの一発の場面です。


あえなく 三振。


見てても 打つ気配がありません。



k4

k5


風船飛ばし 初めて写真に撮りました。


一瞬です。 難しいです。


次回は も少しましなのを・・・




9回 4番のあらいさん チャンスに三振です。


6番の あの方に4番代わってもらいますか?(最悪です)


延長です。


おっと 球児が行きます。



広島のミコライオ球速いです。


k10


延長11回


やったーーーー!!!!!!!


平野 サヨナラヒットです。


平野 鳥谷 歩かされて あらいさんと勝負にきたらどうしようと思ってました。


俺が広島の監督ならそうします。


k6


k7


その後 西天満の洋食屋さんで 祝杯です。


かんぱーーーい!!!


料理写真はダメだって・・・


あーしんど・・・


人気ブログランキングへ















