プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


プッハァー!!! / ニュー ミュンヘン 北大使館 / 大阪市北区曽根崎

朝起きて リビングに行くと 子供たちが TVを見ていた。


妻の姿が見当たらないので


「ママは?」と訊ねると


「セミとり」


「ん!? なんて?」


「セミとり」


平日の朝から 子供たちを ほったらかして セミとりに行ってるらしい


俺は 家で朝食を食べないが 子供たちに朝食を作っていると


妻が 帰ってきた


「お前 何やってねん!!!!」怒っていうと


「ごめん でも めっちゃ面白いねん 我慢でけへんねん。」だって・・・・


あかん ここにも 暑さで おかしくなってる奴がおる・・・・・・・




そう メチャ暑い


だから


この店の  ”第二 火曜日は ビール 250円”も当然 いっぱい


あまりに 人が多いので 今日はこちらに


m8


本店じゃなくて 北大使館に


こちらは 待たずに入れた


m7



ミュンヘン独特の 雰囲気はないが


ビールは同じだ


早く飲めるなら こちらで充分


今日はま~くんも参戦


ではでは


m3


カンパーイ!!!!


m4


こんな 夏の暑い日は


お昼から


m5


ビールがぶ飲み


m1


てきとうに 酔っぱらって


m2


たわいもない話で 盛り上がり


ストレス発散


最高や~~~~~



また来月も 集まろね


人気ブログランキングへ

続いてます! / ニュー ミュンヘン本店 / 大阪市北区曽根崎
ブログ更新さぼりがち・・・・・



でも、 この昼呑み会は 続いてる。



m6



m8



はて??????



先月は 来れなかったんだけど・・・・




先々月までは 『 第二火曜日はビール半額デー!!』だったんだけど




『250円ビールデー』になってる。




どっちでも 一緒なんだけど・・・・・



なんか 違うのかな~~~??


m1


まっ いいかぁ~~



「カンパ~~~~イ!!」



m2


マストアイテム



m5


m2


あ~~~あ~~~~



写真はブレブレだし



m3



もう少し マメに更新せんとあかんな~~~



とりあえず



今日も呑んでる。



なんとか 生きてるってこどで・・・・・・


人気ブログランキングへ

〇〇の会 / ニュー・ミュンヘン 本店 / 大阪市北区曽根崎
恒例の 第二火曜日は ビール半額デー


行ってきました。


サクッとね


m2


場所はここ



m3


生ビールは


m1


半額!


m4



いつものからあげ


m5


ザワークラフト


m6


ミノ唐揚げ




そう!なんでも続けることに意味があるんやでーーー!!!!


ホンマかぁ~~~??


人気ブログランキングへ

定例会 / ニュー・ミュンヘン 本店 / 大阪市北区曽根崎

早いもので


もう4回目になります。


この方との定例会


そう!!


m4


m5


昼ビー!!!


m8


今日は


アルさんマー君も急遽参戦!!


ゆっちゃってよかったのかなぁ~~~


まっ!!ええかぁ~~~~


m2


おっさん 4人で平日に


昼ビー!!!!!


m3


けっこう盛り上がる。


m4


話す内容は くだらないことなんだけど・・・・


とにかく楽しい!!!


酔っぱらって 好きなことしゃべる。


m1


楽しい酒だぁ~~~


時間も 「あっ!!!!」ちゅう間に過ぎてゆく。


けっこう酔ったぁ~~~~



大丈夫か俺????



はい!!今月も無事定例会を迎えることが出来ました。


次回の定例会は 4月9日火曜日となっております(まだやるかぁ~~~~??)。


人気ブログランキングへ

やっぱり 第2火曜日は!!! / ニューミュンヘン 本店 / 大阪市北区曽根崎
午前の仕事が終わって メールをチェック


このとき同様こんなメールが


第2火曜日ですよ~~~~


了解です。すぐ向かいます。と返事を返す。


もちろん 向かった先はここ


m6


あいかわらずの大人気!


入口はすごい人 あふれてる。


これの効果は絶大!!!


m7



あんまり 待ったりしないんだけど


順番表に名前を書いて 外で待つ。


パッチ履いててよかったぁ~~~


そう 最近パッチが離せないの。


だから ゴワゴワしてジーパンが履けないの。


んっ!!なんのこっちゃ・・・・


20分ぐらいで 店に入れた。


座るなり即注文


m8


250円のビール


ふだん そんなにビール飲まないんだけど


ここのは ほんま美味しい


軽くて 冷たくて スーッと飲める


一杯目なんてほとんどイッキ


それから ミュンヘンといえば


m3


これでしょ。


なんなんやろ~~??


単品でこの唐揚げ食べたら まあまあって感じやのに


ここのビールとあわせたら


もーーーーーーたまらん!!ってなる。


m4


これも頼んでまうな~~


m5


こんなんと


m1


大失敗のこんなん


m2


なぜか こんなんも



俺 結局5杯も飲んでもた。


こんなビール飲んだん ひっさびさ!!


2時間ほど 食べて 飲んで くっちゃべって 楽しかった!!



次の 第2火曜日は 3月12日ですよーーーーー!!


人気ブログランキングへ



