プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


昼呑み / 奴 新梅田食道街 / 大阪市北区
俺の職場の 最寄駅は 阪急神戸線神崎川駅


知らんやろな~~~~


な~~~~んにも ないとこ なんだけど  梅田からは3駅 


意外と 便利


途中 十三があって 中津 梅田


平日 お昼 


何の目的もないんだけど 電車に乗って 梅田に出る。


なにしよ・・・・・・


m1


こうなって


m2


こうなる・・・・・・


確信犯??


m5


どこ行っても こればっか


なんか知らんけど 頼まんと おられへん


味??


うん。 そこそこ。


そこそこでいいんだ。



んっ!!


隣の おっちゃんが 食べてるの なんか 美味しそ~~


ついつい 注文


m3


なんかわかる?


コロ(鯨の皮)を甘辛く炊いたやつ


コラーゲン た~~~~っぷり。


プリンプリン


モチモチ


ジュワジュワ


なかなか おいしい。


量も た~~~~~っぷり


でっ!


おいくら???


なにいっーーーーーーー!!!!!


950円!!!!!!!


立ち呑みの あてで  いきなり 950円


あかんやん


でも よ~~~~~考えたら そらそやな


鯨ベーコンでも ちょろっとで 400円ぐらいするもんな


これ かなり いっぱいあるもんな~~~


う~~~ん


予算 オバー


ゲーム オバー


もうちっと 呑みたかったけど・・・・・・・・


帰るべ・・・・・・・・





