プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


いろいろあるね~~/ きびなご 一夜干し / 宮崎県島浦町
故郷に 帰られた方が 送ってくれた。

a1

きびなご 一夜干し

こんな ところなんだ~~~~


もらっておいて ゆうのも なんだけど

そんなに そんなに 「美味しいーー!!」って もんではないよ。


けどね


カラカラに干した 干しものじゃないから

適度に 焼き魚みたいに 身があって

ちゃんと 新鮮なお魚の味がして

ほんのり 苦くて

それでいて 香ばしさもあり 一夜干しの面もみせる


なんとも しぶい 一品だ。


だめだよ 

「サケください」って 言いたくなるよ 


いろんなもんが まだまだ あるね。



