プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


はじめまして / 有馬ロイヤルゴルフクラブ / 兵庫県神戸市北区
今日は A先輩に誘われて 久しぶりのゴルフ



『有馬ロイヤルゴルフクラブ』


m6



あのね「はじめまして」簡単に使こたらあかんよ。




今日 御一緒にラウンドするBさん


俺 はじめて お会いすると思ってた。


朝 お会いしたとき


俺が「はじめまして」って言いかけたら


「久しぶりやな~  デ ニロ君 元気やったかー!!」とBさん


んっ!!  久しぶり???????


ありゃりゃ あぶない あぶないとこや


「はじめまして」なんか ゆーたら 気い悪しはる


あぶなかった。





誰かと勘違いしてはるんちゃうか??とも思ったが


あれやこれや 話しはる。


話してたら 確かに会ってるみたいや


しかも 何回も


あかん さっぱり 思い出さん


失礼な話や。




これから 「はじめまして」は絶対使わんとこ・・・


知ってる人の顔みても 名前思い出さんことも 増えて来たし・・・




スコアボロボロの前半が終了して お昼ごはん


m1


ノンアルで乾杯!


いやな時代やな~~~~~~


ゴルフの楽しみが1/10になったわ




山掛け蕎麦と巻き寿司のセット


m2


m4


m3



もうちょっと 見栄えのええ 派手なん頼んだらよかったぁ・・・・



温泉卵を食べてみた

味がない


おねーさん呼んで「あの~ 味がないんですけどぉ~」


「はい そうですけど なにか???」


いやいや なにかって 味がないってゆうてるやん

腹立つな~ もーええわ!!

「醤油持ってきて!!」


「醤油ですか????」


「せや 醤油や!!」


「あの~~ みなさま 卵はお蕎麦の中に入れて 召し上がられるんですけど・・・」


「あっ そうなん・・・・」

なるほど そーゆーことね

だいぶ 恥ずかしいんですけど・・・・・・・


勝ち誇った顔して おねーさん 去って行った。



後半のスコアもボロボロ



なーんか グダグダな一日やったなー



人気ブログランキングへ

ゴルフ場飯 ABCゴルフ倶楽部 / ゴルフ場 / 兵庫県加東市
ABCゴルフ倶楽部
abc1

石川遼君が マイナビカップでプロ初優勝したゴルフ場。

コースは広く 距離もそこそこ長く メンテナンスも行き届き 良いゴルフ場。

まあ関西では名門と言っていいだろう。

ところが飯がまずい。なんといってもまずい。

関西で名門と言われるゴルフ場。

広野ゴルフ倶楽部 まちがいなく旨い。

小野ゴルフ倶楽部 まちがいなく旨い。

宝塚ゴルフ倶楽部 まちがいなく旨い。

西宮カントリー倶楽部 まちがいなく旨い。

茨木ゴルフ倶楽部 行ったことない・・・


なんで こんなにまずいのか!!!

食事を楽しみに行ってる 俺としては悲しくてしかたない。

ここで唯一食べれるのがこれ カレーラーメン


カレーラーメン
abc2

abc3

もう時効だから言うが 昔はハーフ休憩でガンガン飲んでた。

とゆうより 俺は昼から飲めるからゴルフをしてたのだ。

だから当時は カレーラーメンがあてになるわない。

頼んだことなかった。

そのほかのものが とにかくまずいのだから手におえない。

ここのハーフ休憩は苦痛だった。

しばらくして昼からガンガン飲む人が減っていった。

今では ほとんど存在しない。

アル中の俺も 今では飲まない。

だからカレーラーメンを注文する。

これしかないから・・・・

一度カレーライスを注文してみた。

まずい・・・・

カレーラーメンとは別にルーを作っているみたいだ。

不思議?????

同じのかけとけばいいのに!!!



まあ ゴルフでも一生懸命するか・・・・・・





ABCゴルフ倶楽部 (レストラン(その他) / 道場南口)














