プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


海南チキンライス / 梁亜楼 / 大阪市中央区難波千日前
大好きな 海南チキンライス なんだけど


先日も   Sweet Basilで失敗


だから 久しぶり



スノボーのウェアを買いに めずらしく ミナミに


そのついで


宏亜楼が閉店になり その近くで 名前を変えて 再オープン


『梁亜楼』


m11


しょぼい マーライオンがお出迎え


m12


m13


やばい!


苦手な照明!


注文は もちろん 「海南チキンライス」


m9


m5


m6


m10


m3


m4


と これだけが セット


m1


身の部分はいいんだけど どーも 皮がなー ちょっとちょっと


m3


葱ソースが さみしいな~


も少しこれを頑張って欲しいな~


だってね


m7


チキンライスは 以前より断然 美味しくなってる。


しかも お替り自由


恥ずかしいけど 二杯半 いただいてしまった。


m6


スープは現地の味を忠実に再現


だから 美味しくない 


ほとんど 味しないから



あとのものは はっきり言って いらん!


う~~~ん チキンライス美味しくなってるのに


鶏の皮と 葱ソースが残念だな~



でも 「海南チキンライス」やっぱ好きだわ~~~~


人気ブログランキングへ

当たりの日 / なにわ翁 / 大阪市北区西天満
「たかま」に蕎麦を食べに行こうと 知人を誘うと


間髪入れず


「今日 たかま 休みですよ。 それに今日用事がありますんで・・・」


断られた・・・




気を取り直して 知人M君を誘って


m12


実は 久しぶり 1年ぐらいなるかな~


お店に入って M君に


「トイレ行ってくるから ビールと 肴3品ぐらい頼んどいて。」


m13


m14


m11


ビール なかなか 美味しく感じた。


それより


M君の肴のチョイス


m8


m7


m6


『 帰宅途中の 立ち呑み屋かぁーーー!!』


って つっこみたくなるのを グッと我慢して


m1


酒を呑む


落ち着いたところで


m9


俺は おろしそば 十割で


M君は かきざるそば 十割で


m3


俺の おろしそば


m4


前回(1年以上前)来たとき なんとなく 水っぽくて


香りも う~~~ん だったんだけど


この日のは 当たりや 当たり!!!


香りもある。水っぽくない。


美味しい


久々の旨い蕎麦


m2


必ず 近いうちに もう一度行っておこう。


m5


M君のかきざるぞばの つゆ。


けっこう牡蠣は入ってたらしい。


この日 断られた知人の話によると


かきざるはダメで


牡蠣の入ったのは 断然 かきそば(温かいほう)が旨いらしい。


次回 悩むな~~~~


人気ブログランキングへ

2番目? / 赤春園 / 豊中市服部元町
阪急服部駅 東側 176沿い



あれ??  開いてる!!



夜営業だけだったんで なかなかこれないお店



四半世紀前以上前に 来たことがある。



m1



「赤春園」 なんかエロくない?



そう感じるのは 俺だけかぁ~



そして 目につくのが



m9



これと



m1



これ



昔から これに やられた人いっぱい いるんだろうな~~



俺が チョイチョイと数えただけで 確実に2番ではない。



もちろん1番ではない。



かなり 前置きが長いな~



では



m12



けっして 綺麗じゃない



寒かったので



水ギョーザ



m10



どこにもない 味噌ダレ



m11



作るのを見てると



魔法の粉を 惜しげもなく これでもかと投入



m6



いいんだよ。



旨いよ。



m3



俺も 胡椒を これでもかと投入



m4



早く 早く しびれの来ないうちに



m5



そういえば 揚げそばも頼んだんだった。



m2



ごちそうさま。



これで やめとけば いいんだろうけど



m13



肉丼ってなんだぁ~



気になるな~



気が向いたら もう一回 来てみよう



かな・・・


人気ブログランキングへ

サクッと / 丸一屋 / 阪急十三駅東口すぐ
「阪急そば」に 黄そばに似た 食べ物があると聞いた。



けっこういけるらしい



朝7時 十三駅東口の阪急そばに行ってみた。



なんで??



閉まってた  ショボン・・・・・・



切符を買って 構内の阪急そばに行くことも考えたが



そこまではなぁ~~~



しかたなく すぐ近くにあった



m1


m2


立ち食いじゃなくて 座れる


m3


おっ!



「月見」 と 「玉子とじ」 が同額



迷わず 「玉子とじ」



m6



う~~~~ん



しょっぱい



以上!



人気ブログランキングへ




アミーゴ / Am BoLuZo DOS / 大阪市中央区心斎橋筋
ひげ勝を出て 


「次 どこ行くの?」カクさんに聞いてみた。


「メキシカンですよ。」


ふ~~~ん メキシカンな~~~~


俺 食べたことあるかな~~



西成からの車中


なぜか 頭から


♪ メキシカンロック ゴーゴー ゴーゴー ♫


このフレーズがはなれない。



ひっかけ橋から ほど近く


m14


なに飲んだら いいんだろう??


m16


なんとなく 頼んでみた。


m15



名古屋の食キングは 飲むもんまで おされ


m11


名古屋の食キング と 大阪の食の変態 が言うには 


本場では マルガリーターはピッチャーで頼んで ガブ飲みするらしい。


ほんま よ~知っとる。




こんなのに


m12



こんなのを


m13


かけていただいた。



こんなのも


m8


知らんかったな~~


メキシカン 美味しいわ


m9


俺 どこ行っても マッシュルーム


〇〇のひとつ 覚え


m10



おじいちゃん(あだ名がね) と マリリン も 合流



この頃には テキーラも手伝ってか 大はしゃぎ



m5


m6


m7



食キングは プレミアムテキーラ がお好きだそうだ。


m4


「二つとも 飲むから まけろ なんぼや」食の変態が値切りだす。


食キング ちょっと ビックリ


飲み比べ


俺 酔ってて 味覚えてない・・・・・・


m1


m2


今日 知り合ったとは 思われへんぐらい 楽しかった。



食キングさん また 大阪来てくださいね~~~


名古屋呼んでくださいね~~~~~~



人気ブログランキングへ

いやだな~ / ひげ勝 / 大阪市西成区旭
名古屋のケイさん と プッチさん と  カクさん


m6


m8


まずは 本日2回目の乾杯!


m3


ドテも 甘いけど くどくなくて 美味しい


あっ!そうそう 早めに聞いときましょ!


せっかく名古屋から来られてるんだし


せ~~の!


m1


『 酒ください 』


m4



カクさんは ほんとに5本単位で 注文


5本づつ食べて 4本目が一番美味しいんだとか・・・・


そういや 前に書いてたな~


m5



ゆってくれよ 早く!


もう5本も食べれないよ


m2


んっ!


タイトル


「いやだな~」


それはね 比べるのもおこがましんだけど・・・・・


同じネタで ブログあげると お二人さんと比べて 明らかに 汚い・・・・・・


恥ずかしくて 「いやだな~」です。



もう一本続きます・・・・・



人気ブログランキングへ

ケチャップ嫌い / 東来軒 / 大阪市福島区福島

も~~~ はまちゃった。


m9


すでに4回目


m6


注文は ケチャップライス と ワンタンスープ


m7


ケチャップが嫌いな俺だから


よけいに ここのケチャップライスが好きなんだと思う


ツンとくる 酸味はまるでない。


ほんのり 甘くて やさしい


m8


よ~~~く 味わうと


毎回 すこーし 味がちがうんだ。


一回目は当たりの日


2回目はちょっとはずれ


もちろん 凶はない。


m4


最初は ワンタン麺 頼んだんだけど


腹パンに なりすぎるので


ワンタンスープ


m2


この ワンタンが


テュルンとして なんとも 旨い


スープはたいしたことないんだが


この テュルンがたまらん。


m3


前にも 書いたが 


この 貧相な 1枚だけ入った 焼き豚の脂が甘くて ほんまに旨い。


1枚だけって ゆーのがええんかな~


m1


セットメニューにはないんだけど


ケチャップライス500円 


ワンタンスープ350円


どんな計算かわからんけど いっつも


「おまけな 700円。」だって



あかん 書いとったら 食べたなってきた。


m10


どう? 写真かっこええ????



人気ブログランキングへ

ありゃ!おいしい! / そば尾形 / 高槻市富田町

なんでだろう?


温かいお蕎麦が食べたい。



そう 俺はひつこいのだ。



胃カメラの検査の為 こんな知らない 街までやってきた。



苦しい検査も終わって よーやくお昼ご飯



阪急京都線 富田駅東側



こんなところにカッコいいお蕎麦屋さん


m7



m8



m9



「福井県産の新そばを入荷しました。」



これにひかれて ざる蕎麦にしようか メッチャ悩んだ。



でも 検査後すぐなんで 二つはな~~



う~~~~ん メッチャ悩んで かき蕎麦をお願いした。



m1



呑めないのに ついてきた つきだし



う~~~~~ん  呑んだろか!



あかん あかん


m4



あ~~~ 出汁 決まってる~



牡蠣の旨味もジワーッと出てる。



旨い!



ラッキーや そんな 期待してなかったのに



m5


牡蠣もゴロゴロ入ってる。



蕎麦も旨い



あ~~~~



ここの ざる蕎麦食べてみたいな~~~



m2



一番高い カキ蕎麦で 1050円



なかなか やるやん



今度来たら ざる蕎麦食べよ



あっ! 検査以外でここ来ることないわ・・・・・・・



人気ブログランキングへ

強気だね~ / 鼓動 / 豊中市本町
9月頃から 『11月15日 蕎麦屋 オープン』と宣伝してた。


けっこう楽しみにしてたんだ。


オープン当日 午前中の仕事を終えて 


いったん家にもどって車をおいて バスでお店に


一杯やる気満々!


m2


(電柱 邪魔ね あとで気が付いた)



綺麗な店内  金かかっとんな~~~~



なぜか 最近 蕎麦屋の常識


大きな机に相席


さーーて メニューを見る。


あれっ????????????


酒の肴がなにもない


なのに


酒の種類はけっこう置いてある


夜は 鴨と鶏とワインのお店らしい。 だからかなー???




仕方がない 昼呑みは あきらめよう。


俺 酒飲まないときは 冷たい蕎麦 と 温かい蕎麦 を 一種類づつ選ぶ


まず 冷たいの


m16


荒挽きせいろ蕎麦 800円を選択


今度は 温かいの


m4


えっ!!


えーーーーーっ!!


えっらい 強気やな~~


一番安いやつで 特製つくねと旬野菜のそば 1050円


普通に  かけ蕎麦 たぬき なんかがない。





なんだかな~~~



1050円も出して よーわからん蕎麦食べたないしな~



あほらしなって


m18


鴨炊き込みご飯 350円 をお願いした。



せこいかぁ~  俺



m10



でもこれ 俺より もっとせこい


これ どこ 擦るの????


ちょっと バカにしてない?


それなら そっちで擦ったやつ持って来いよ!



m12


うわっ!


早っ!


3分ほどで 運ばれてきた


m9


m7


蕎麦は悪くないよ。


普通に美味しい。


うん ちゃんとしてる。


800円 全然 OK!


注文がどんどん入るから どんどん茹でてるんやろな。


m8


メニューには「鴨のガラからとっただしで・・・・」と謳ってる。


は~~っ   そうなんや~~~~


m5


流行りのドロドロ蕎麦湯


蕎麦湯のための蕎麦湯


こんなんが ええんかな~


m1


とろろみたいでしょ


飲んだ感じも とろろの食感



はっきり言って好みじゃない。




メニューをよく見ると 1800円ぐらいの


なんちゃら御膳みたいなんが 数種類


ターゲットは ママ友 おばちゃん軍団 なんかな~?



せいろ蕎麦 そこそこなんだから もーちょっと なんとかならんかな~


それとも  蕎麦屋に呑みに来んなってことかな。


m11


こんなもんに 金かけんでもよかろうに・・・・


気合からまわり~~~~


人気ブログランキングへ



スライサー / 鍾馗 / 大阪市淀川区東三国
けっこう この店も久しぶり 


m6


m7



あいかわらず シンプルなルックス




でも なんか 変わってる


スープ


いやいや 変わらない 


まあ 美味しい スープ




でも なんか 変わってる





いやいや ストレート自家製麺


変わっててもわからない




でも なんか 変わってる


m5


メンマ


いやいや いつもの 穂先メンマ





でも なんか 変わってる




それは


m4


チャーシュー


超薄切り


調理台に新しい スライサーがあって


目の前で超薄切りに


なんか意味あんのかな~~???


時代に逆行しとんな~


俺はべつにかまへんけど(チャーシュそんなに好きじゃないから)


チャーシューフリークは泣くぞ


500円のラーメンの限界かぁ~?


でも その機械 高そうやぞ!



m2


200円の半チャーハン


「飯 ほんま少しでいいよ。」って言ったら


150円にしてくれた



人気ブログランキングへ

えーっ!! / 新地のワインバー
このあと


先輩に 新地のお姉さんのお店に連れて行ってもらった。


そのあと お姉さん方とワインバーへ




先輩が お店の方に 


「 ☆#$%&&’こんなんで☆#$$%&%$こんな感じのやつ 」お願い


でっ 出てきたのが


m2


これ


さっぱり わからない


みんなで飲んだら すぐなくなった。



奢ってもらってばかりで 悪いから


「俺 だしますよ。いるらぐらいするんですか?」


先輩 ワイングラスを回しながら 「三万」 だって


えっ!


はっ?


えーーーーーーっ!!!!!


m1


酔いが醒めて じーっとボトルを見ていたら


「ええよ 俺出すから。」と先輩が言ってくれた。



すぐに


「ごちそうさまでした。」って 言ってしまった。


高っかいな~~


大阪ワイン会 / SAKURA / ホテルニューオオタニ大阪
先輩からメール


『ええカッコして「SAKURA」に19時』


m27


ゆわれたとおり ええカッコして


19時に入口に


m32


なんじゃ??


m29


結婚式みたいに 席に着いたら これが


どうやら 大阪でワインつくりをされてる方が 集まってるらしい


そのワインをいただけるらしい。


m30


ワイングラスがいっぱい



はい!ここからは 食べたものの写真ですよ・・・


m25


「今宵の三銃士」だって


m20


モンサンミッシェルのムール貝ですって


m22


デラウェアのワインだって


どうなんだろう?


m23


ブルゴーニュ産フォアグラのなんちゃら


m18


これ 中はクラムチャウダーみたいなのかと思ったら


シャラン産幼鴨のコンソメ と 松茸


しかも なんとなく和なテイスト


美味しかった


m14


赤足海老 オレンジ風味


m15


舌平目のシャルドネ蒸し


m7


スコットランド産森鳩


どんなんが美味しい鳩か知らんけど


う~~ん 鳩は散弾入りで歯が欠けるかと思った。


お肉 カスカスだし。





m8


ジャスミン茶のブラン・マンジェ


m4


モンブランのミルフィーユ仕立て


m2



でもね この会


SAKURAでこんだけ食べて ワイン飲んで 


一万円ぽっきり!!!


すごいでしょ!!


みなさんよー知ってはる。


すぐに定員オバーになったんだって。


ワイングラスもいろんなところから借りてきたらしい。


もー しないって!!



あっ!!大阪のワイン


う~~ん 頑張ってはるな~


2011飛鳥Chardonnay / 自社穴ヶ谷畑収穫


カルベネ・ソービニオン / 仲村ワイン工房


この2本は 美味しくいただけました。


すこーしだけ 大阪のワインの見方が変わりました。



ワインわからんくせに えらそうゆうて ごめんなさい・・・・



人気ブログランキングへ




行列 / 人類みな麺類 / 大阪市淀川区西中島
ありゃま!!!


お店の前に行くと 行列が出来てる。


ふ~~~ん


並びたくないけど 車停めちゃったから駐車場代もったいないしな~~


でも 5分ぐらいで入れた。


m8


「macro」で 「人類みな1つ」をお願いした。


やっぱり 変わったネーミングしよるな~~


m5


あいかわらず きれいな ラーメン


m6


スープも魚介というより貝の味が前面に出ていて しみじみ美味しい。


m7


焼き豚 薄切りで充分


m2





少し以前より太くなった?


以前よりチュルチュル?


そんな 感じがした。(ま~くんどう思う?)



まあ 美味しいラーメン


でも行列はいややな~



定期的にのぞいてるラーメン屋でした。


m4


完汁しちゃった・・・



人気ブログランキングへ

とっとっと / 十三屋 / 大阪府淀川区十三本町
阪急十三駅 西側 しょんべん横丁


m6



店に入ると カウンターに一席 テーブルが一つ空いてた。


お姉さんに カウンターの方に促されるも 狭そうなので 無視してテーブルに


これが 間違いだった・・・・


m7


おとなりの テーブルはカップル


男の方は 30代半ばぐらいの ガタイのいいお兄ちゃん


m8


だいぶ メートルが上がってる。


だれ彼かまわず 話しかけてる。


寒いぐらいなのに 上着を脱ぎだした


ウワッ!!ムキムキ


なんか 嫌な予感・・・・・


m4


写真を撮ってると


「お兄さん どして 食いもんの 写真ば 撮っとっと?」


ほらキタ!!


とりあえず 笑顔で 「あっ 趣味やねん」


「食いもんの 写真ば 撮って おもしろかとー?」


つくり笑顔で うなずく俺 (変な顔してるんやろな~俺)


m3



「ハッハッハ  この兄さん たらこば撮りよるとよー」彼女にしゃべりかける。


彼女 ビールを飲み飲み 彼氏を完璧に 無視


オイオイ 彼女 どーにかしてくれよ~


m5


「兄さん 彼女 おらんとやろー」


大きなお世話だ!


彼女はおらんけど 妻なら一人だけどおるわ!




コイツの頭の中では 


写真 = オタク = もてない なんだろうか・・・




お店のお姉さん(おばちゃん)と 目があったのに お姉さん知らんふり


俺がカウンターに座らんかったからかな~???


俺が悪かったよ~  助けてくれよ~~~


m1


「兄さん 一緒に呑むとや?」


んっ! コイツには 俺がどう映っているんだい?


俺 そんなかわいそうに見えるのか?




限界だな




「ありがと また今度ね。」


m2


ぴったり2000円


ささいなことが ちょっと うれしい・・・・・


一回目の十三屋



人気ブログランキングへ

キャメラ
前にも言ったことあるけど ブログ始めるまで写真撮ったことがなかった。


ガキ達の写真ですら 完全に妻まかせ。


だからブログの写真も適当に載せてた。


俺のブログを見た友人に


「お前のブログ 写真汚い。」と指摘され はじめて 自分のブログの写真の汚さに気づいた。


確かに汚かった。


m2


生まれて初めてキャメラを買った。


RICOH GR DIGITAL Ⅳ


ちょっと奮発して 張り切って買った。



でも・・・・



はっきり言うよ!


難しすぎて 使いこなせない。


説明書読んでも さっぱりわからない。



なので


も少し 簡単なのから練習してみようと思う。



この子(RICOH GR DIGITAL Ⅳ)にはしばらく お休みしてもらいます。


最後の画像です。


m1


新しい キャメラ。


RICOH CX6


ちょっと この子と一から頑張ってみよう。



これで だめなら どーしよ???


まっ 才能ないのは 知ってるんだけど・・・・・



人気ブログランキングへ

カツ丼 / 若水 / 大阪市淀川区宮原
地下鉄御堂筋線 東三国駅 西側



久しぶり



m5



メニューを見ていると 「カツ丼・・・・800円」とある。



んっ????



そーいえば 超有名ブログで見たぞ



注文してみた。



カツに時間がかかるのか けっこう待ったが 運ばれてきた。



m6



やっぱりだ!



カツの上に 中華丼の餡をかけたやつ


m1



カツもけっこうデカい。



味は 見たままの中華丼



美味しいだけど 量がハンパない。



m3



スープは少し胡麻油の香りがする。



初めは 食欲をそそるんだけど 腹が膨れてくると ちょっとうるさい。



m4



例によって 意味もなく もう一枚



頑張って食べるんだけど 味が単調だから ちょっとつらい。



最後は 酢に頼ってなんとか完食。



あかん 苦し~~~~



ベルトゆるめんの 久しぶり



もう少し 全体に少なかったら ちょくちょく食べるんだけどな~~~(ほんまか~?)



人気ブログランキングへ

あっ!これいける! / 五大力 / 豊中市東豊中町
家から 3番目に近いラーメン屋さん


m7


久しぶりの訪問


注文は決まってる


m1


辛うまらーめん 中辛


醤油らーめんに豆板醤で辛さをつけたもの


チャーシューのかわりに もやしいっぱいの 野菜炒め


R0011576_convert_20121106163514.jpg


よせばいいのに


せこいから俺・・・・つい・・・・


m5


あっ!


「葱抜き」言うの忘れた


よく来てた時は 言わなくても 「葱抜き」だったのに・・・・


m2


サクサクして変わった食感の麺は あいかわらず



今日 面白かったのはこれ


m6


「さんしょう」


「あいますので お好みでお使いください。」だって



ほんまかいな~~~~~


怖いから 最後 麺がなくなりかけた頃に チャレンジ!


少し粗めのさんしょ


ありゃ  意外  キリッとして美味しい


ここのスープはちょっと変わってて コンソメブイヨンみたいな感じ


ふ~~~ん 洋にさんしょ あうんや~~~


いつから 出してるんだろう?? 




なかなか 面白い


つぎは 残り 1/3ぐらいのタイミングで投入してみよう。   



人気ブログランキングへ

カレーくわしくないんです / 北新地銀亭カレー / 大阪市北区堂島 
新地 ANAの前 よく行く洋食屋さん入ってるビル


m8


こんなんが 出来とった。


m4


カツカレー 大好き!


「銀亭カツカレー と 玉子」をお願いした。


「お待ちの間にどうぞ」と食べ放題のサラダ


m5


m6


一口食べてみる。


甘っ!!!!


んっ!


辛っ!!!!


みたいなカレー


そう だいぶ甘くて けっこう辛い


m3


カツはサクサクしてまあまあです。


m2


あ~~~~~ブレた~~~~


食べ放題のピクルス


マクドのを細かく刻んだ感じ。


R0011567_convert_20121102163740.jpg



最後は ピクルス と 玉子 と ご飯を ぐちゃぐちゃして カレーをちょっと混ぜて 食べる。






実はね 俺 カレーあんまりよくわからない。


流行りの スパイシーなカレーも食べに行ってみるけど わからない。


あんまり 感動がない。




恥ずかしいけど 本当のことを言うと 俺の中で 世界で一番美味しいカレーは


インデアンカレー



あれだけは 食べてる途中から あ~~もうなくなっちゃう って思う。



中毒やな中毒!



帰って しゃばらくして 食べたくなったら 美味しいカレーかな~ 



ここのは たぶん ならんと思うな~~・・・・・



人気ブログランキングへ

黄そば / 大一そば / 豊中市阪急服部駅すぐ 

そういえば 「黄そば」ってもんを食べたことないな~


姫路駅構内のが名物とか聞くけど


姫路なんて行くことないし


気に留めたこともなかった。




阪急宝塚線 服部駅西側


m4


朝 バタバタして 出るのが遅れた


三国そばまで行く時間がない。


しかたないから この店


入ったら


m6


黄そば200円 安いな~


食ってみるか!


m1


ありゃりゃ 200円でとろろまで入ってる。


まさに うどん・蕎麦の出汁


この出汁が 甘ったるくて いまいち


m3


なるほど 黄そば


ほんとうの 黄そばがどんなんかわからんから 何ともいえんが


うどん・そば でいいじゃねーかー



どなたか ここの「黄そば」は美味しい とかあれば教えてください。



人気ブログランキングへ

娘と / 良青 / 豊中市東豊中町
m5


妻は美容院


息子はお友達の家にお泊り


3歳の娘とお留守番





娘と二人っきりは初めて





お昼ごはん


近所の蕎麦屋まで 二人で歩いて


m9


m4


とりあえず


m6


俺 一切れ  


娘 四切れ


かまぼこ好きな娘


m1


俺 海老以外


娘 海老だけ


海老好きな娘


m1


カツ丼を カツ皿 と ご飯 に分けてもらった。


半分づつ


肉食な娘


m4


これは食べないかなーと思ったら


食べやがった。





「パパおしっこ」


「えっ!」


まじかよー





あ~~~疲れたぁ~


ここのトイレ 和式 


全部脱がせて 用を足し 再び全部着せる


まいったぁ~~



m2


ざる蕎麦大盛り


半分づつ


一生懸命 蕎麦を啜る 娘 


か・わ・い・い


不細工だから よけいに


か・わ・い・い


何かわからんけど 涙が出そうになる。




蕎麦湯


今日 はじめて「いらんわ」ってゆった。


すでにベタベタの大阪弁・・・・・




親バカ日記に お付き合いくださりありがとうございました・・・・・



人気ブログランキングへ



