プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


買ったんだ / RICOH GR DIGITALⅣ

半世紀近く生きてきて


初めて カメラを買った


m1


RICOH GR DIGITAL Ⅳ


物を買っても 最近そんなにうれしいことはなかったが


これは 久々にうれしい ワクワクしてる。


問題は 使いこなせるかだ・・・・・



コメント

いきなりGRですか。すごいですねえ。
私もカメラほしいです・・1週間呑みに行くの我慢したら買えるんだけどなあw
[2012/06/15 09:30] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
ついに やっと買いました。
写真すこしでもきれいになればいいんですが・・・
[2012/06/15 11:02] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


あ、GRⅣですね!ちなみに私はGRⅢです。
そのカメラ、いい仕事しますよ。
今後のブログの写真、楽しみにしてますね(^^)
[2012/06/15 11:45] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]


わお!かっこいい!
写す楽しみが増えますね~
[2012/06/15 13:53] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
楽しみなんですけど すでに 説明書と格闘中です とほほ・・・
[2012/06/15 14:52] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


僕も古いカメラを現在進行形で使ってます。
新しいの欲しいなぁ・・・。

これで鬼に金棒ですね!
ガンガン撮って慣れてくださーい。

因みに今でも古いカメラの性能が良く解ってません。
何かの修正プログラムのDLをしましたが、うまく
機能していないようですが・・・ほったらかし状態です (>_<)
[2012/06/15 15:43] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんコメントありがとうございます。
初心者なんで さいちゃんさんみたいには難しいと思いますけど・・
ちょっとでも綺麗になれば嬉しいです。
[2012/06/15 16:19] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>味よしさんコメントありがとうございます。
写真を写すのが楽しくなればいいなと思ってます。
上手くなればいいのにです。
[2012/06/15 16:23] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ええの、買ったね(^^)
[2012/06/16 17:02] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと
難しい・・・・
[2012/06/16 22:40] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/102-ed48961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【買ったんだ / RICOH GR DIGITALⅣ】

半世紀近く生きてきて初めて カメラを買ったRICOH GR DIGITAL Ⅳ物を買っても 最近そんなにうれしいことはなかったがこれは 久々にうれしい ワクワクしてる。問題は 使いこなせる
[2012/06/19 10:16] まとめwoネタ速neo

