プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


うわさのお店 / 情熱うどん讃洲 新大阪店 / 大阪市淀川区宮原 
また 有名なうどん屋さんが 職場の近くにやってきた。


中津の本店にも行ったことあるけど ずいぶんなるなー


行ってみよ。


あら 車で10分弱 近いわ。


『情熱うどん讃洲 新大阪店』


m1


カウンターが一席空いていた。


両隣おっさんだったから ちょっと狭いな。


俺が入店してすぐ 外待ち8人 ラッキーやったね。


m4


かしわ天生醤油うどん 1.5玉でお願いしよっと。


注文を取りに来ないので お姉さんを呼んで注文した。


そしたら ブログなどでみたことある店長さんが謝りに来た。


そんな怒ってないし わざわざ 誤りに来んでええのに。


でも 悪い気はせんわな。


心配りやな。


m6


m8


m9


最近 俺の食べ方は 目分量で三等分 


醤油だけで 1/3 食べる。


すだち搾って 1/3 食べる


生姜を入れて 1/3 食べておしまい


葱 大根入れないことにしてる。



うん もちもち ぐにょぐにょ 美味しいわ。


変に剛でなくてええわ。


このくらいのんで ひやかけ 食べたいわ。


そのうち 始めはったらまた行こ。




んっ!!それまでにも 近いから行くかー


美味しいうどん屋さん 近くに出来てうれしいなー



人気ブログランキングへ


コメント

こんばんは。
醤油だけで、1/3、酢橘を絞って1/3、最後の1/3は生姜を…。
ええですねぇ(^ ^)

それ、次に食べる時、パクらせていただきます^^;

新大阪店、大人気のようですね。
こんしゅうちゅうに、いっぺん行っとこ(^^)
[2012/06/25 23:51] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんコメントありがとうございます。
美味しい生醤油うどん 葱 大根 その他天かすもいらない気がして。
ぜひ やってみてください。
あれっ?おめずらしい まだ行かれてないんですか?
でも 大人気でタイミングが・・・
[2012/06/26 07:27] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


こんど系列店が近所にできるようで
けっこう楽しみにしています
[2012/06/26 07:44] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうどざいます。
なんとなく うれしいですよね。
わかります。
[2012/06/26 10:23] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


こだわりの食べ方っていいですね。
くやしいので真似しませんがw
[2012/06/26 10:38] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
こだわりって そんな・・
この間からなんとなく やってるだけですよ。
あれっ 私は 素直に今度から串カツは5本単位に変えようと思ってますけど・・・・
[2012/06/26 11:24] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/26 17:15] | # [ 編集 ]

あぁ
ついこの前まで、新大阪で働いていたので、残念です。
讃州であればしょっちゅう通ってたのにぃ。
[2012/07/02 22:03] URL | おさとう #- [ 編集 ]

Re: あぁ
>おさとうさんコメントありがとうございます。
それは 残念ですね。
まあ 中津にもあるからいいじゃないですかぁ
[2012/07/03 07:44] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/108-f32c982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うわさのお店 / 情熱うどん讃洲 新大阪店 / 大阪市淀川区宮原 】

また 有名なうどん屋さんが 職場の近くにやってきた。中津の本店にも行ったことあるけど ずいぶんなるなー行ってみよ。あら 車で10分弱 近いわ。『情熱うどん讃洲 新大阪店...
[2012/06/26 22:22] まとめwoネタ速neo

