プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


あほです / 一久 / 豊中市熊野町
あのぉー 今回は食べ歩きブログとゆうより 日記ですので 興味のない方スルーしてくださいね。



三歳の娘が 帰ってきた俺の顔を見て 泣き出した。


「パパ怖い!!」


マジで怖がってる。


そう 人相が変わるぐらい唇が腫れ ただれているのだ。


写真をアップしてもいいのだが 食べ歩きブログで曝すものではないのでやめておこう。





その日の午前中 いつものように仕事をしていると なんか 唇がかゆい。


鏡を見ても 何もない。


仕事にもどるが かゆみは増す一方だ。


30分ほどして も一度鏡をみると なにやら 唇が軽く腫れている。


んっ?なんかしたっけ??


仕事にもどるが 痛みもでてきて 仕事にならない。


置いてあった。オロナインをぬってみたがおさまらない。


鏡を見ると わずか2時間で 唇が3倍に腫れ上がってる。


なんだーっ!!


仕事を少し早く切り上げ 知り合いの皮膚科へ






「あー!ひどいなー。これはひどいから 帯状疱疹やなー。」



帯状疱疹??

原因はヘルペスウイルスらしい。

もう少し軽症の場合は 単純ヘルペスとゆうらしい。



「これ ひどいから 一日2回 点滴しなあかんなー。遊びすぎやでー。ハッハッハ」



笑っとる。何がおもろいねん。また どっかでいいふらす気や。守秘義務守れよ!!

働き盛りの年齢の患者に対して 遊び過ぎはないやろ。 

普通 働き過ぎちゃいますか? やろ。



点滴してもらってクリニックをあとにした。




唇は腫れていても 腹は減る。


『一久』


m1


店に入ると 上沼恵美子さんや やしきたかじんさん 大村昆さんなど


その他 少し懐かしめの有名人のサインが壁一面に飾ってある。


俺が行くと 体をべたべた触りまくる おばちゃんも歳には勝てないのか奥に座ってる。


ここの名物はカレーうどんだ。


もちろん それをお願いした。


待ってる間 スポーツ新聞を持ってきてくれて そっと机に置いていく。


m4


気を付けないとメッチャ熱いのだ。


メッチャ 気を付けて スープを一口。


あっ!


あかん やってもた・・・



カレーが腫れてるに唇にくっついて 唇の皮はがれた


どないしょ・・・


なんで こんな日にカレーうどんやねん


あほや 俺・・・・・


m5


お肉だけ そーっといただいた。


麺は無理だわ。


おばちゃんに 唇見せて 残すことを詫びて店を出た。


m3





店を出て 職場にもどり 鏡を見る。


唇がただれ 所々にカレーが こびりついている。


そーっと 取ろうとするが取れない。


無理に取ろうとすると 皮がはがれる。






夕方 皮膚科にマスクをして点滴に行った。



「どないや 診せてみ。少しはましか。」



「いや あんまり変わってないわ。」



「ちょっと 診せてみ。」



「大丈夫・・・・・」

いやや はずしたない。



「マスクはずしてみ。」



「・・・・・・」

しぶしぶ マスクをはずした。



「なんや 皮めくれてるやん この黄色いのんなんや なんか塗ったんか?」



「カレー・・・・」



「カレー????」



「カレーうどん・・・」



「アーハッハッハ あの唇でカレーうどん食べたん アーハッハッハ あほやろ。」



「・・・・・・・・」

やっぱし・・・

こいつ絶対殺す。

もしこの病気が 人にうつるんやったら まずこいつにうつす。



「ちゃんと 診せてみ。」



「・・・・・・・・・」



「アーハッハッハ ただれたあるがな アーハッハッハ」



「・・・・・・・・」

ムッ!ムッ!

おかあさんごめんなさい。 僕は人を殺めてしまうかもしれません。



点滴が終わった。



「明日もこいよ。」



「うん・・・・ありがと・・・・・」

チャカもってくるね。





最近 ほんま身体弱なってきたなー



そんなに遊んでへんねんけどなー



人気ブログランキングへ


コメント

同じリアクションするな、私も(^^)

いや、皆が(^^)(^^)(^^)

ところであのカメラの写真か?
[2012/06/27 21:50] URL | ぶん #- [ 編集 ]

お大事に
こんばんは。
大丈夫ですか?
お医者さんとのやり取りは失礼ながら笑ってしまいましたわ^^
クチビルが大変なときに、アツアツのカレーうどんは失敗でしたね。

早く治ることを祈ってます、お大事にねー。
[2012/06/27 23:40] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。
あーそうですか いいですよー


ちゃうでiphoneやで
[2012/06/28 07:47] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


思うように食べれないんでイライラです
現在歯茎がはれて通院中でして・・

首絞めますな~その場で
お大事にしてくださいね



[2012/06/28 07:48] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: お大事に
>味よしさんコメントありがとうございます。
なんとか 頑張ってます。
カレーうどん一番嫌いな 食べ物です。
ありがとうございます。
[2012/06/28 07:50] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
そうなんです。思うように食べられないんでイライラです。

その場で首しめたろと思ったんですが
点滴中だったので動けませんでした。
ありがとう ございます。
はちさんもお大事に。
[2012/06/28 08:11] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


厳冬に滝に打たれるような荒行!
お大事にしてください。
[2012/06/28 08:22] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんさんコメントありがとうございます。
荒行なんてとんでもない。
ただ アホなだけです。
ありがとうございます。
[2012/06/28 08:32] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


週末大丈夫ですか~~w
[2012/06/28 12:27] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
見た目はよくないですけど 酒は飲めてますので大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
[2012/06/28 15:57] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/109-303349da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

