プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ブログの写真 / おひと / 大阪市北区堂島
今日は 友人のブンちゃんと二人で飲み会


選んだお店がここ 


『おひと』


m24


m22


まずはビールで乾杯ね。


ブンちゃんは大病院の消化器内科の部長さん。


日課は マラソン 自転車 ちょっとした健康オタクやね。


趣味は オープンカーでドライブ  カメラ


このカメラが ややこしい


俺が 機嫌よくやってる ブログの写真に いちいち文句をつけてくる。


うるさいから 見直してみた。


たしかに きたない。


おかげで 写真を撮るとき ブンちゃんの顔が頭に浮かぶ始末や・・・・・




そんなわけで お手本を見せてもらおう。


今日はブンちゃんに写真を撮ってもらった。



突出し2品

m19

m23


冷やしトマト

m16


砂肝のオイル煮

m17

これ 美味しいなー


自家製レーバーのパテ

m18

これ 旨い   味が濃厚でギューっとつまってる。

これワインいるわ。


m13

「ブンちゃん ちゃんと撮っといてや。」


みさき

m15

「こらーっ!!何 喰っとんねん。写真撮らんかい!! 食べさしやんか。」


それにしても これ旨いな 焼き加減でこんなに変わるんやね 


こんなに はっきりわかるの 初めてやわ


せぎも

m10


m11


m7


ぶんちゃん 撮るの溜まってんでぇ~ 手が止まってんでぇ~~


焼き鳥 とか 鮨 は大変やろ。


食べなあかん  飲まなあかん  話さなあかん  撮らなあかん  忙しいねん


だんだん 酔ってくるしね。



それにしても この心 旨いな~  これはここでしか食べられへんのんちゃうかぁ~



m8


赤ワインもいっとこ


これはブンちゃん 撮りわすれてたから 俺が撮影 


なんか どっか ちゃうな~


ちょうちん

m9

m4


これやこれ これ食べたかってん


パク プチッ ジュワァーーーー


至極!




豚バラ生姜巻き

m5


これも 旨いわ 生姜の大きさが バーンとあって 豚の脂とメッチャ合う 10本食べたい。



m1


鶏スープ 旨い  ジワーッとするね。


これ俺撮影 あかんな~



m3


ブンちゃん 楽しかったよ 写真ありがと。


ブログ書きながら 写真みたけど 確かにきれいなぁ~


トマトなんかメチャ美味しそうやわ。


俺も もっとバンバン写真撮って 練習しとくな。



でっ!!今度いつ行く?



先日 ベロベロに酔って 訪問したことを ご主人の南さんにお詫びしてお店をあとにした。


ほんとうに 美味しかったです。


ごちそうさまでした。



人気ブログランキングへ


コメント

やっぱり美味しそうでたまらないです。
全般美味しいですが、ちょうちん、豚バラ生姜は凄いです。
[2012/07/05 10:16] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/05 10:58] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
そうですよね ここの ちょうちん 豚バラ生姜最強ですね。
いつでも 食べたいです。
[2012/07/05 11:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


いつでも食べれますw
[2012/07/05 11:40] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
知ってるけどぉ・・・・
うらやましい ほんま うらやましい
ええな ええな
[2012/07/05 12:31] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


この辺には魅力的なお店が多いですね~
いつかは社会見学してみたい

[2012/07/05 17:35] URL | はち #- [ 編集 ]


大したことないわ、俺も。
もっと現像テクを伝授せなあかん。

すこしぼかしをきかしすぎやな。
次は飲んだら帰りに家寄って現像練習や(^^)!
[2012/07/06 01:08] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと
なんや 現像テクって????
おしえて おしえて!!
[2012/07/06 07:54] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
はい このビルおもしろすぎですね。
いろいろと・・・・
[2012/07/06 07:55] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/114-2f1342cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

