プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


そういえば・・・ / 善道 / 大阪市北区堂島

朝 起きたら いつものとおり 二日酔い


それだけじゃない・・・


なんか 胃がもたれてる・・・




う~~~~~~ん



あっ!!



少しずつ記憶が もどってきた。



そ~~いえば   行ったっけ!!



『善道』

m4


雨もやんで 傘もなくして 酔っぱらってブラブラしてたんだろう。



そしたら これと目が合ったんだろう。



よく最近 いろんなブログで見たぞ と思ったんだろう。



行ってみよ と思ったんだろう。



m6


いちおう メニューを撮る 努力はしたみたいだ。


m5


この間 教えてもらったとおり 少し斜めに写してる。


m2


全景を写す。


m1


アップを写す。


m3


ちょっと カッコつけて 斜めに




うん 酔っぱらっていても りっぱなブロガーに成りつつある 俺!!




んっ?  お味? お味かぁ~~


お味は写せんな~~・・・・・



人気ブログランキングへ


コメント

ハイ、立派なブロガーさんですw
[2012/07/09 14:54] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
いや~~お恥ずかしい。
ネタ枯れ状態でして・・・
[2012/07/09 16:23] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


こんにちは。
そうなんだ~、少し斜めに撮れば良いのですね!

味の表現というのは難しいですよね~。
画像から想像してもらうしか・・・言葉では無理ですぅ~
[2012/07/09 16:59] URL | 味よし #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>味よしさんコメントありがとうございます。

詳しくわかりませんが 少し斜めにすると確かにカッコよくなるときがありますよ。

味の表現は言葉でも難しいですもんね。
[2012/07/10 07:48] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/116-55d47dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

