プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


カクさんと  ① / Matsuda / 大阪市中央区心斎橋
B級グルメなんて 言葉がある。


俺には 何がA級で何がB級なのか わからない。


とにかく 美味しければ 旨ければ なんだってかまわない。



たぶん  この人  AからZぐらいまで知ってはる。


この間 お知り合いになった この人



不思議な人 カクさん


この方のブログの 行間には愛がある。


なかなか 出せない味わいだ。



そんな カクさんに あって間もないのに 酔っぱらって ズーズーしくも せがんだみたいだ。


美味しいお店に連れていけと




カクさんからメールがとどいた。


『〇日 ごはん行く約束覚えてますか?』


覚えてます 覚えてます 他の記憶は全くないが それだけは 覚えてます。






5時に心斎橋のお店で待ち合わせ


たしかに 住所は ここなんだけどなー


そこは ふつうの オフィスビル


よく見ると こんなのが


m7


エレベーターで4Fへ

すると こんなのが

なんだぁ~ ここは


m4

m9


あったー


おそる おそる ドアを開けると


木のカウンターに 幅の広いゆったりとした椅子


ええ感じの音楽がかかって カッコいい


まさか こんなビルの4Fに こんな店が って感じ


4時からってところが またいいでしょ。



きれいなママさん



ビールを注文したころ カクさんやってきた。


あかん まだお酒入ってないから 緊張する。


はよ飲も


m1



さあ!! カクさんと 飲み会のはじまりだ!!!!!



m5


この 突出しで お店のレベルがわかります。(えらそうだけど・・)


まじで やっつけの突出しとちゃう 美味しい


写真撮ってると


カクさんが俺のカメラで パシャリ


m6


「でしょ。」


「ですね。」


なるほどな~



m3


穴場な一軒目でした。


続く・・・・・・・・今日は長いです 最後までお付き合いください。



人気ブログランキングへ


コメント

はじまりましたね!
楽しみです・・大人のオフ会!
レベル高いんでしょうね

[2012/07/23 13:09] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
オフ会ってゆうんですよね。
初めてなもんで・・・・
[2012/07/23 14:19] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


満喫してるねー(^^)

羨ましいー!
[2012/07/24 23:34] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと

うん ええ人に出会って 楽しく遊んでもらってます。
[2012/07/25 07:44] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/118-a891ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

