プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


どうして? / ぐれいんぢ / 豊中市西泉丘
前をとおるたびに 気になっていたお店


でも あんまり 洋食を食べることってないしな~


たまたま 向かいにある 銀行に用事があり 駐車場に車を停めると


横の駐車場が この店の 駐車場だった。


車を お店の駐車場に 入れ替えた。


m11

m12

m13


お店に入ってビックリ


結構広い


お客は 俺と 家族づれ一組だけ


m8


やわらかチキンカツをお願いした。


m5


冷たいスープだけど薄い


m6


まあ 普通のサラダ


m3

やわらかチキンカツ


どうして???


ねえ どうして アツアツじゃないの?


これって えええのんかな~


なんでなん???


m4

m1


一応 どんなもんでも 美味しそうに写す練習やね。




それでなくても こんな便の悪いとこで


これで 900円 う~~んやな。



けっこう 前々から気になってる お店やったのにな~~




だいじょうぶかな~~??



人気ブログランキングへ


コメント

残念なお昼ご飯でしたね。
それでもお腹はそこそこ膨れますよね。
お金はいいから空腹感を返してって、云いたくなります。
ディナーが300円にみえます、なんだろう・・・
[2012/07/11 13:43] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
はい 残念です。
ほんま 空腹を返してです。
ディナー 300円 気になって 店内 メニューをみました。
フライドポテトのお値段です。
サイドメニューの値段出すなよ~~って感じでしょ。
[2012/07/11 14:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/11 17:04] | # [ 編集 ]


右にも左にも嘘ばっかりです
リピーターにはなれませんね~
「どんなもんでも」美味しく写す練習の台にはなりますね

お口はいかがですか?
[2012/07/11 19:13] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
なかなか もう一度行こってお店には当たりませんね~

ありがとうございます。
完治して また ガンガン呑んでます。
[2012/07/12 07:44] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


写真はもう少し明るく撮ったほうがいいけどなー。撮ってから加工するんや。いつも斜めより真上からのストライクとかもイイぞ!皿はすこし見切れるくらいの近接で。

それと

ガンガン呑むな

また上がるで(^^)
[2012/07/12 07:55] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと
加工???
わからんよ~
CGみたいなもんかぁ~?


ごめん
カンカンぐらいにしときます。

[2012/07/12 08:24] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/119-d3a0c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

