プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


カクさんと  ② / タパスが美味しい / 大阪市中央区松屋町
さてさて 「カクさんと行く」 二件目。



またまた わがまま 言ってみた。


「美味しいタパスが食べたい。」


「まいりましょう。」



やってきたのは からほり商店街


カクさんのブログでも 店名出してないので 俺も


m7


白ワインで またまた 乾杯!!


m8


蛸のマリネ 美味しい 絶妙な塩 酢かげん

美味しい




『美味しいタパスが食べたい。』


これって 実はけっこう 難しい


感覚的には 突出しでしょ


しょせん メインじゃないでしょ


お店もそんなに 力いれてないでしょ


要は 美味しい突出しのあるバルに連れてってこと


難しいでしょ


美味しいタパスの店って ほんま知らんねん


でも 美味しいタパスで かる~く ゆる~く ワインとか飲めたらよくない??


だから あえて ゆってみた。


やっぱ カクさん知っとた。



m4

m5


すごいわ


ここのん ちゃんと作ってる


肝も いわしも美味しい


ワインもガンガン飲めるわ




でも 此処のマスターちょっと めんどくさいって カクさんに聞いていた。


カクさんと おしゃべりしているマスター 全然そんなことなかった。


m6


この 生マッシュルームの 粉チーズあえ


たまに 自分で家でも作る。


それなりに 食べれるのだが ここのは違う。


チーズと塩がしみこんでる。


自分でやると マッシュルームから水分がでて すぐヘニャヘニャになってしまう。


当然だけど やっぱ違うな~~



m2

m3


仔羊のグリル


これが圧巻の旨さ!!


やわらかいお肉


噛めば ラムの持つ独特の香りと 脂が口の中に広がる!!


I love の一品でした。




他のお客さんが マスターにタパスを注文した。


「もうすぐ いかすみのパエリヤが出来上がるから あかん。」だって。


「出してあげたらええやん。」と カクさん。


「あかん 順番まちがえてるから 出さない。」だって。


やっぱ ちょっと めんどくさいかも・・・・・



来るときは カクさんに連れてきてもらう方がよさそうだ。



続く・・・・



人気ブログランキングへ


コメント

ほんとですね~予想通り難しいマスタの様子
注文の順番ってあるんですか・・勉強しなくっちゃ
カクさんに連れて行ってもらうに限りますねm(._.)m

[2012/07/23 13:17] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。

カクさんに連れてってもらうのがベストです。

素人が行くとスイッチ入りそうで 安心して飲めませんよ。
[2012/07/23 14:22] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/120-83030fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

