プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


梅雨 / そば處 とき / 大阪市北区堂島
雨やね


梅雨やからね


今日は ジュンク堂で 本のまとめ買い


雨の日には もってこいの時間のつぶし方




と その前にお昼ごはん


『そば處 とき』


m10


一応食べるものは 決めて来てるんだけど


なんとなく お天気が そんな気分にならないんだよなぁ~


もっと カラッと暑い日に 食べたかったな~


でも 食べとかないと 今度 いつ来るかわからんしな~


m6


夏野菜の冷やしカレー蕎麦


きれいでしょ。


赤いパプリカがあざやかでしょ。


赤 みどり 黄色 食欲をそそるでしょ。


ねっ!!


誰に言ってんだろ俺。


もともと 具なし シャブシャブカレーが 好きな俺にはストライク。


想像してたより スパイスが効いてる。


なるほど 蕎麦にあうカレー


よーできたある。


ちょっとカッコ悪いけど 完汁。



お昼は サービスに


m9


巻き寿司がついてくる。


こんな 盛り方では 出てこない。


俺が 並び替えた。


センスないな~


m4


これも 美味しそうじゃないな~


本当は かるーく 巻いてあって 食べやすい。


ギュっと巻いてないから スーっと食べれる。


山椒が効いてて大人の 巻き寿司。




満足



このあと ジュンク堂に行った 目当ての本がなくて予約した。


結局 もう一回 来なあかん。


今度は カラッと暑い日に来よーっと。


m12


いらんかったな~~~



人気ブログランキングへ


コメント

うん、きれいですね。
特に赤いのがw
今度いつ行かれるんですか~~
[2012/07/13 09:41] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]


カクさんとこでも見たそばですね。

冷やしカレー、暑い日だと美味しそうですね。
走っていきたくなってきます。
[2012/07/13 10:31] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
ね!!赤いのがきれいでしょ(笑)

今度は本の入荷連絡があってから行きます。
遊んでくれはるんやったら 木か土曜日に行きますよ。
[2012/07/13 12:08] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

そうですよ。
カクさんが食べてはったやつです。
私のはパプリカ入りのスペシャルです。(笑)

熱い日に似合うお蕎麦ですよ。
[2012/07/13 12:11] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


そば、好きなんよなー。
でもこういうとこ行くことないから、どーしても定番を頼んじゃう。
普通にざる蕎麦とか、頑張って天ざるとか。
でもこれもうまそーやなー
えーなー
今日はどん兵衛の天そばやった。
[2012/07/13 21:31] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと
大丈夫やで。
この店は新地やから 基本 夜がメインです。
はよ 飲みに行こ!!
〆に蕎麦は食べれます。

だから~~~
ぶんちゃんは 普段 どん兵衛で患者さん診てください。
[2012/07/14 08:38] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/122-aea71557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

