プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


あるある / やよい亭 / 豊中市緑丘
休日 新聞を読んでると 妻が


「スマホ買ってきて。」


「えっ??スマホ。」  また無茶振りやな~~


「そっ!スマホ。」


「なんでなん?? 自分で行ったらええやん。」


「子供連れて 何時間も行かれへん。ほな 自分で行くから子供みといてくれる?」


「子供ら 幼稚園のあいだに 行ったらええやん。」


「家の用事がある。」


「・・・・・・・・・・・」






よくわからんが スマホを買いに ドコモに


まさかの 12人待ち


待ち時間 120分と表示されている。


仕方がないので 順番待ちの券をとる


さ~~~て どないしよ




と なにやら カウンターのほうが騒がしい


ドコモあるあるだ。


かならず どなってるお客がいる。


お店の方には申し訳ないが 


待ち時間120分の俺には ちょっとした時間つぶしだ。




座って なりゆきを見ていた。


客の言い分はこうだ。


自分が買った 5日後にその機種の新しいのが発売された。


買う時に教えてくれたら 5日間待ったのに


だから 新しい機種と替えろ と言ってる。


むちゃくちゃだ。


アホらしなったから 昼ごはんでも すませましょ。





『やよい亭』


前回のやよい亭


m8


m6


焼きそば 豚骨味の焼きラーメン


m2


焼き豚 キャベツ もやし 具材もたっぷり


m7


モチモチして美味しい 焼きラーメンにあう。


この店ではこの麺を普通のラーメンにも使う


それはちょっと・・・・・



m1


焼き飯 見た目地味だけど ほんとにパラパラ 旨い


m4


旨いけりゃいいんだ。


科学の子


でも ちょっと今日のは きつ過ぎないかい。


あ~でも満足 ここの 焼きそばと焼き飯は たまに食べたくなる。


ごちそうさまでした。





さーて スマホ買いに行こ


ドコモについたら ちょうど俺の番だった。


でも 購入に1時間30分


データーの移しかえに40分



スマホ買うのに 4時間




つかれたぁ~~~~~~~



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

ドコモはショップや店員によっては酷いとこ多いですね。
何度かぶち切れましたw

写真がよくなってきましたね。(上からごめんなさい)
とても美味しそうです。
[2012/07/18 09:48] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

私を担当した店員も胸には研修中のバッジが
いちいち上司に聞きに行く
結局1時間半です。
お客が切れるのも無理ないです。

ありがとうございます。
素直にうれしいです。
[2012/07/18 12:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


長い時間、お疲れさまでしたー。
世の中、すっかりスマホ乗換ですね。
来年になれば・・・・殆どスマホユーザーばかりかな?

毎度ながら・・・出遅れ組です~(^^ゞ
[2012/07/18 20:05] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]


先にカクさんに言われちゃったな~
写真ほんとにきれいです!
美味しそう!
[2012/07/19 06:27] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]


写真、まずまず。
まだピントが甘いな。
それと絞り優先にしてもう少しF値を大きくしてみたら?
1.6とかなら4とか。
するとピントの合う幅が広くなるから。その分ブレやすくなるからシャッターブレしないようにな(^^)

でもだいぶイイぞ!
[2012/07/19 07:37] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>味よしさんコメントありがとうございます。
疲れました。いらいらしますしね。
私もスマホ持ってますがほとんど使ってません。
前からのパコパコする携帯使ってます。
まだまだ いらんかったなと思ってます。
[2012/07/19 07:52] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
素直にうれしいです。
やる気でます。
ありがとうございます。
[2012/07/19 07:55] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと。

ぶんちゃ~~~ん なにゆってんの????
絞り優先??絞りがわかりません。
F値???
1.6??
4???

早よ飲み行って教えてください。
[2012/07/19 07:58] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/125-cccdbeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

