プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


カクさんと  ⑤ / 焼肉 虎龍 北新地 / 大阪市北区曽根崎新地
この頃には 完全な酔っ払いです 俺


北新地に着きました。


カクさんの知り合いのBarに行ったら カクさんのお知り合いがいらっしゃった。


あだ名はおじいちゃん カクさんがつけたんだって かわいそ。


そして おじいちゃんの彼女。



なんちゃかんちゃ 話しながら飲んでた。



その日は生レバーの販売 最終日だった。



たぶん 俺がカクさんに連れてけとせがんだんだろう。



4人で焼肉に出発!!



『焼肉 虎龍』


m13


生レバー 皿から落ちそう


m8


もどったー


生レバー バイバイ


m12


こんなんや


m5


こんなん


m9


m10


塩もの


m7


丸腸は カクさんがベストな状態に焼いてくれた。


m3


m4


m1


こんなんで 〆くくり



このあと また先までいたBarに戻って 少し飲んだのかな~~????




楽しかったな~~


今 思いだしても 楽しかった。


ほんまに はしゃいでしまった。


50歳を前にして 仕事関係ない人に知り合って 友人になるって すごいことやな~


ブログやってなかったらなかったな~


こんな出会い 関係を大切にしていきたいな~




カクさん いろいろほんとうにありがとうございました。


また遊んでやってください。


Happy Birthday to you !!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

今日アップされるとはw
楽しかったですねえ・・ちょっと前の事なのに何故か懐かしい思い出読ませていただきました。
こちらこそ感謝です。
素敵な誕生日プレゼントレビューありがとうございます!
今夜は呑むゾ~w
[2012/07/23 11:06] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

ホントに楽しかったです。
でも なぜか書いてても 懐かしく感じました。
早く 二回目行けってことでしょううか???

メッチャ呑むんやろな~今夜は

[2012/07/23 12:18] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ブログって面白いですね
いろんな楽しみ方があって
いろんな人と出会えて・・
一気に読んじゃいました

[2012/07/23 13:36] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。

駄ブログに最後までお付き合いありがとうございました。
そうですね いろんな方にお会いできると楽しいですね。
[2012/07/23 14:27] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


こんばんは。
すごいご馳走の連続でしたね。
どれもこれも保証付きの旨さと雰囲気が伝わってきました。
それにしても・・・皆さん、お酒強いですね~。
[2012/07/23 19:19] URL | 味よし #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>味よしさんコメントありがとうございます。
はい 美味しかったです。
連れて行ってもらった方が とてもよく知ってらっしゃる方なので。
お酒呑みすぎてしまいました。
[2012/07/24 08:01] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/129-fa9b36ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

