プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


赤ちゃん / ステーキハウス 神楽 / 豊中市少路
職場の女性が 先日 出産された。


ちょっと 赤ちゃん見たいな~ と思っていると


職場の 別の女性から 「明日 見に行きませんか?」とお誘いをうけた。


ちょっと 戸惑ったが 見たい気持ちが勝って 「行きます。」と返事した。




見に行ってきた。


かわいい。


自分の子供も まだ幼いが やっぱ赤ちゃんは違う かわいい。


毛も生えてて なかなか 男前だ。


ミルクの匂いがしてかわいい。


20分ほど 赤ちゃんをみて 病院をあとにした。





「さあ ランチ行きましょ。」と同行の女性二人


はあ~~~ ランチ?????


「どこ行くの??」


「ステーキ。」


「二日酔いやから ステーキはやめよ 蕎麦とか饂飩とかにしよ。」


「ダメなんです。 もう予約してるんです。」


やられた・・・・・・




北摂 ロマンチック街道


『ステーキハウス 神楽』


m7


俺の注文は 


m6


アキレスポン酢と


m8


酎ハイ シークァーサー


m5


同行の二人は やる気満々


ほぼ4000円のコース と ほぼ3000円を頼んでた。


m3


m4


お店の方が パフォーマンスをしながら 焼いていく


名札を見ると パフォーマーって書いてある。


変なの。


といめんで焼きながら いろいろ しゃべりかけてくる。


なかなか おもしろい。


気分は沖縄


m2


お酒が 入って少しお腹が動きだしたので


ほぼ4000円のコースに含まれる シャブシャブ風ステーキを 一口いただいた。


まあまあ 美味しいお肉だ。


m1


彼女たちは ペロッとたいらげてた。


これにまだ パンも鉄板で焼いてもらってた。




周りを見渡すと 女性ばかり おばあちゃんのグループもいた。


ガンガン食べながら パフォーマーの若いお兄さんとお話し。


楽しそう。




なるほど 亭主元気で留守がいい。だな・・・・



人気ブログランキングへ


コメント

パフォーマンスする人パフォーマー
間違ってはいないんでしょうけど
なんでも名前をつければいいってわけないですよね
変なの・・
[2012/07/28 09:33] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
お肉焼く コックさんなのに
パフォーマーっておかしいでしょ。
変なのでした。
[2012/07/28 11:22] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


二日酔いで鉄板の香りはきついですねえw
あかちゃんみたあとは、優しい気持ちになってるからお豆腐とかでいいですね・・
なんのこっちゃw
[2012/07/28 14:41] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
はい、食べてもないのに服にも鉄板焼きの香り
赤ちゃんのミルクの香りの後に最悪でした。
[2012/07/28 16:07] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/133-56e96590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

