プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


使い勝手がいい / 若水 / 大阪市淀川区宮原
お昼 なんやかんやしてると 3時前。


お昼ご飯に困る。


かといって 今から どこどこのなにか って気にもならない。


でも なんでもよくはない。


先日行ったこの店 『若水』


m10


地下鉄御堂筋線 東三国からすぐ


お店に入ると この時間でも けっこうおっちゃん(俺もだけど)でいっぱい。


クラーがガンガンにかかってて おっちゃんには ありがたい。




先日来た時 気になってた 400円ラーメン と 200円半チャン焼き飯をお願いした。


m6


ラーメン お味は 見た目で想像したとおりの味。


でも 想像より美味しい。


わかるかな~~


中華のスープに 麺なんだけど 


そのスープが美味しいから まあいける。


m1


焼き豚語るのは野暮でしょ・・・


m3


麺も見たまんま なんだけど 意外といける。



400円でこのラーメン全然あり。




m9


焼き飯 見た目地味だけど。


食べてみると かなり 油使ってると思う。


体にええとは思わんけど。


焼き飯頼んだ時点で覚悟してるから 美味しい。


パラパラしてるし美味しい。


でも熱いうちに 喰わんと 冷えたら油で食べられへんと思う。




どれもが メッチャ美味しい とかないけど


そこそこ いける。


時間がないときや


考えたくないとき 


遅いお昼ご飯に 使い勝手がいいお店かな~




もう少し 気になる メニューがあったので 近々行ってきます。



人気ブログランキングへ


コメント

これでいいのだ、みたいな。
ラーメンと焼飯の美味しいとこは近所に欲しいですね。
明日のサンダルランチ決定かな・・・
[2012/07/30 14:38] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

ラーメン専門店みたいに美味しくはなくても
そこそこです。
焼き飯もそこそこで いろいろ選べていい感じです。

本当はビールが飲めたらもっといいのですが
残念ながら車なんです。
マイナス30点です。
[2012/07/30 16:51] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


早速、ラーメン+半チャン焼き飯を食べられたのですね。
これで600円は良いんじゃないですか?
普通っぽいラーメンと焼き飯ですが、十分美味しそうですよ^^
[2012/07/30 17:47] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]


この600円はええですね。
グダグダ考えずに、そこそこ美味くて腹いっぱい。

クーラーがんがんなのもいいですね。
[2012/07/30 19:45] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>味よしさんコメントありがとうございます。
はい、 ふつ~~なんですが これでいいのだぁ~ なんです。
[2012/07/31 07:57] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
何も考えず そこそこ満足
クーラーガンガン おっさんの夏には充分ありです。
[2012/07/31 07:59] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/134-4e5c129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

