プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


どっちがついで / 台湾料理 琥珀 / 西宮市甲子園七番町

先日 甲子園に行った時の話。



ヤクルトファンと阪神梅田で待ち合わせ。


「なんか 食べるもん 買っていく?」とヤクルトファン


「行かへん。」


「なんで?」


「めんどくさい。」 


最近 野球見ながら 食べるの グループなら楽しいが 2人だとめんどくさい。飲むだけで充分や。


「そしたら どうすんの?」


「ええから ついてきて。」


不満そうな ヤクルトファン




阪神甲子園駅からすぐ 『台湾料理 琥珀 』


m9


以前は 試合が終わってから お邪魔していたが 最近はめっきり 試合前


現在の阪神の状態を考えると 甲子園まで来たくない。


お付き合いで仕方なくきてるだけ。


ほんま この店なかったら けえへんのんとちゃうか。




注文はほぼ毎回同じ


m6


きゅうり


m3


鶏のピータン


ヤクルトファンはピータンが大好きらしい


はじめて 知った。




携帯で試合状況をチェックする


初回 ヤクルト 2点先制


ヤクルトファンには黙っておく。 


早く球場に行こって言いだしたらかなわん。



m10


生腸


このタイミングで紹興酒をいただく。


この歯ごたえ と このソースが絶妙!!


見た目はグロイがメッチャ好き。


ヤクルトファンも美味しいって。


ヤクルトファン あなた 意外となんでもいけるのね。


m4


手羽からあげ 二人前


ここに来て これ 食わん奴はおらんな。


美味しいね。


ヤクルトファンも大絶賛!!


m1


腸詰め


美味しい。


なんの甘味かわからんが 台湾料理独特の美味しさだ。




再び携帯で試合状況をチェック


5回が終わって0-2 ヤクルトリード


そろそろかな~


ヤクルトファンのくせに 風船は飛ばしたいって言ってるし


わけわからん。




お会計をすまし甲子園に


くだらん もりあがらん 試合展開で 0-5で試合終了


ヤクルトファンは喜んでるし


まあええか~~




甲子園滞在時間 約1時間


ほんま 甲子園にきてるんか 琥珀に来てるんか わからんようなってきた。


しっかりせーよ タイガース!!!!!!!!!!!!!!!



人気ブログランキングへ



コメント

腸詰は最強です、私の中で。
ビーフンも好み。
そう、甲子園もココが無かったら楽しさ半減ですねw
[2012/08/07 12:44] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
腸詰め美味しいですよね。
あれっ! いつも同じ注文になるんで ビーフン食べてませんでした。
今度 食べますね。

それより ここを忘れさせてくれる 阪神になって欲しいです。
[2012/08/07 13:55] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


腸詰美味しそうですよね!

私もつい先日、沖縄料理食べるついでに、
京セラでオリVSロッテを観てきました。
[2012/08/07 14:09] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

この腸詰めは 最高ですよ。
そうですね 最近 野球は食事のついでになってますね(笑)。
[2012/08/07 16:54] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ピータンて美味い?

あと、ちょっと不安な焼き鳥屋?を見つけた。出歩けない俺からの数少ない情報ね。知ってたりして(^^)
[2012/08/07 21:05] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと
ピータンまあまあ好きやで。

どこどこ????
教えて 行ってみる。
[2012/08/08 08:13] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/140-7eb08daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

