プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


はじまってた! / 情熱うどん 讃洲 新大阪店 / 大阪市淀川区宮原
二日続けてのうどんネタ。


讃洲 新大阪店


m8


2回目かな。


どなたかのブログで 「ひやかけ」が始まってるって知ったので行ってきた。


m1


あったーー!!


よかったぁ~


でも かしわ天いらんから ひやかけを単品(550円)でお願いした。


m5


3分ほどで運ばれてきた。


と ゆーことは つくりおき 茹でたてじゃないってことかぁ~~


ピーク時ならわかるが 午後2時 客は3人だけ


いつ茹でたんだろう なんて考えちゃって 


ちょっと ガッカリ・・・・


m6


きれいだな~~~~


飲んでみる。


ガツンといりこではなく やさしくいりこ。


これくらいのほうが好きだわ。


そんなに塩辛くもない。



麺もガシガシ剛麺ではなく コシはあるけどムニョムニョ美味しい。


イッキに食べちゃった。


ゴクゴクお汁も飲んで


最後に少しだけ 生姜で味を変える。 葱は入れない。


m7


飲み干しちゃった。


ごちそうさま。



茹でたてやったら もっと美味しかったんやろか???


そう 俺 けっこう ひつこいのよ。



人気ブログランキングへ


コメント

巳年ですねw
私も喰いもんにはひつこいですw
[2012/08/10 15:34] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

はい 食いもんには もろ巳年です。
しかも 年々ひつこくなったりして(笑)
[2012/08/10 16:05] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/142-69584775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

