プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


スンドゥブ② / Korean Kitchen Hyang / 大阪市西区西本町
先日食べたスンドゥブは納得いかなかった。


だからと言って 美味しいスンドゥブ屋を知ってるわけではない。


別の目的で 車を走らせていると 目に入った。


行ってみよ。


靭公園の南 『Korean Kitchen Hyang』


m1


m12


店に入ると ソファーのようなカウンター席 と 奥にテーブル席


もともとは 何屋さんだったんだろう??


変わったつくりだなぁ。


m9


m10


定番 スンドゥブチゲ850円 に 青唐辛子50円 を トッピングでお願いした。


m6


韓国料理に行くと メインの他に あれやこれや いっぱい出てくる。


あまり 美味しいと思ったことがない。


俺は キムチと韓国のりで充分だ。


ナムルなら 美味しい豆もやしが ついてれば ちょっとうれしい。


m3


15枚ほど撮って 一番ましなのがこの写真 スンドゥブ撮るの難しい?


いや 単に 技術不足だろう。


もっと ええキャメラ買うかぁ・・・・(うそ・・)


m7


では いただきましょう。


スープは先日のよりは 海鮮の旨みは出てるかな~


ただ スープじたいの辛さは 乏しく トッピングの青唐辛子がピリピリ辛いだけ。


不味くはない。けっして不味くはない。


でも期待していたのとは だいぶ違う。


別にもっと本場の味を期待しているわけではないと思う。


事実このスンドゥブが 日本人好みに改良されてるとは思わない。


スンドゥブってこんなもんだったっけ・・・・




んっ!!


あっ!!ごめんなさい。


なんか スンドゥブぐらいで 熱くなっちゃって。


たまに 食べ物でむきになっちゃううんです。


気が向いたら もう少し スンドゥブ食べ歩いてみます。


人気ブログランキングへ


コメント

まん馬が全くダメでしたからねえ・・・
ミナミのどぅれ村やってないのかなあ・・・好きな韓国料理のお店です。
胃痛大丈夫ですか?
[2012/08/21 10:14] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
チャンチ行ってきました。
近々アップしますね。

どぅれ村ですか。行ってみたいです。

胃腸じゃなくて 膵炎だそうです。
最低一週間は禁酒だそうです。
とほほ・・・
ご心配いただきありがとうございます。
[2012/08/21 12:28] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


あらら・・・・お大事に。
私も今週内視鏡。
なんもなければ来週快気祝いしましょうw
[2012/08/21 14:36] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
今週ですか?お大事にしてください。
来週か再来週 快気祝い絶対やりましょね。
それまで 禁酒がんばります。
[2012/08/21 14:58] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/146-4f2747e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

