プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


スンドゥブ③ / チャンチ / 大阪市北区梅田第3ビル
PCを置いてある部屋のクーラーが やばいんです。


完全に壊れてるわけじゃないんです。


7月の初め頃は 3日に一回 効かない日があったんです。


それが だんだん 2日に一回になり 3日に2回になり 


現在は 4日に一回ぐらいしか効きません。


でも 夏も終わりそうな気がして 我慢してるんです。


なんか 今 買い換えるの癪でしょ。


だから パンイチで 首から タオルかけて 頑張ってるんです。


でも 我慢の限界が近づいてる感じもしています。


9月の中頃に クーラー買ったら 笑ってやって下さい・・・・・





またまた スンドゥブです。


スンドゥブ
スンドゥブ②



梅田第3ビル 『 チャンチ 』


m14


思いっきり お昼休みの 12時半です。


店内は 3/4が女性です。


結構 いっぱいです。


m15


これを いただきます。


m16


8種類から 選べます。


m13


海鮮をチョイスしました。


m12


思い切って 激辛で勝負です。(なんの?)


m8


辛すぎたら 怖いので 保険に生玉子 もらっときます。


へたれです・・・・


m5


スンドゥブに付いてくる おかず。


美味しくないことが 多いのに これけっこう いけます。


m3


こんな ご飯でした。


さて スンドゥブです。


m9


過去 2回のより 美味しいです。


上品なスンドゥブです。


なにがどうと説明はできませんが 


for Japan仕様な感じです。


辛いんですが えげつなく ありません。


食べやすいです。


女性にウケルのわかる気がします。


二口ほど食べて 生玉子 投入しておきます。


m1


美味しいんですが 望んでいた スンドゥブとはちょっと違うかな~


探しているのは もう少し お下品な感じのスンドゥブ


もうちょっとだけ 探してみようかなぁ~~ 



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

ここもあきませんでしたか・・・スミマセン。
やっぱどぅれ村かなあ・・・

とあるバーの奥にある韓国料理のお店もおいしいですよ。
スンドゥブ出来るか聞いてみましょうか。
[2012/08/28 10:47] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

いろいろ行ったんですが 私が間違えてたことに気づきました。
スンドゥブをお昼ご飯にしようとするのに 無理があるんですね。
美味しい韓国料理屋さんは 夜営業ですもんね。
スンドゥブは 酔っぱらってからの食べ物ですよね。

とあるバーのビル ほんま充実してますね。
おひと おおはた の誘惑に勝てたら行ってみたいです。
[2012/08/28 12:11] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


スンドゥブは西中島で外した記憶があります。
そうですね、昼ごはんではないのかもしれません。
[2012/08/29 11:08] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くん コメントありがとうございます。

もしかして ステーキ ハンバーグのお店の 系列店かな??
行きましたよ。近々アップします。

でも だんだん 昼ごはんには無理があると感じています。
[2012/08/29 15:40] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


本筋のコメントではないのですが・・・
故障寸前?のクーラー、今買い替えたほうがお得では?
来年の猛暑の前になると新製品でしょうが、高い・込んでるというリスクが。。。

ボクの友人も故障してから2年経ち、文句を言ったら先日、買い替えたのこと。
それまでは・・・同じくパンイチでした 笑
[2012/08/29 19:51] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>味よしさんコメントありがとうございます。

なるほどですね。
つまらない 意地はってないで 今がお買い得ですね。
ありがとうございました。
[2012/08/30 07:35] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/150-7a334806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

