プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


友人と / 味処 順平 / 豊中市蛍池東町
18年ぶりに会う 友人達と


阪急 蛍池駅の東側 徒歩2分のお店


『味処 順平』


m11


自宅からは タクシーで15分ぐらいと そう遠くはない。


でも こちらの方へは 用事がないのでほとんど 来ることがない。


友人は この店よく 利用しているみたい。


俺も 昔 何度か来たことはある。


m9


この日は なんか おまかせで予約したみたい。


突出しの サーモンマリネ。


普段あんまり サーモン食べることはないんだが まあ美味しい。


m10


フカのひれの姿煮


美味しいんだけど やっぱフカのひれは 中華のほうが好き。 


m6


派手に ジャーン!!!


雲丹 ボタン海老 鯛 トロ ハマチ 鱧 たこ 等など


なんだけどぉ・・・・・・


この時期 あまり おさしみ食べれない 俺・・・・・


あとの 3人に おまかせした。


m3


煮つけが出てきて


m4


m1


鱧の鍋


この店の 御主人が 俺が あんまり食べてないのを 気にして


m2
 

松茸を 入れてくれた。


なんか 気を遣わせて 悪かったなぁ~




この日は お酒と 鍋の汁ばかり 飲んでた気がする。


久しぶりに 会った友人と いっぱい話できたから 楽しかった。


また近々 集まる約束をして お別れした。


最近 昔の友人に会うことが 多くなったな~。


みんな 年取って 昔が懐かしくなるのかなぁ~



人気ブログランキングへ


コメント

確かにあんま、美味そうに見えんなー

でも昔の友人はいいよなー(^^)
[2012/08/27 22:53] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃん コメントありがとう。

なんか 夏場は生魚美味しく見えんやろ。

懐かしくてええよな。
[2012/08/28 07:51] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/151-e772c815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

