プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


スンドゥブ④ / 明洞純豆腐 新大阪店 / 大阪市淀川区西中島
まだ スンドゥブ食べてます。


といっても 2週間ぐらい前の話。


n1


平日 お昼時です。


店内は女性で いっぱいです。


俺が 入った後 外待ちまで出てた。


カウンターに案内された。


男性 一人は 俺だけ。


女性 一人は 他にもいっぱい。




やっぱり スンドゥブ 女性に人気かぁ!



m24


こんな 感じです。


m25


水曜だったので


これを


m4


大辛は やめて 少し辛めで勝負(何の?)




スンドゥブが出来るまでに


こんなのと


m18


こんなのと


m14


こんなのと


m15


こんなのが


m16


出てきます。


m22


ご飯は


m8


だそうです。



それでは スンドゥブです。


m9


グツグツと煮え立った状態で 運ばれてくる。


m12


スンドゥブの写真撮影 実に難しい。


何枚も撮って 一番ましなのが これ。(センスの問題?)


m6


玉子を投入!


m2


お味の方は


やはり 日本仕様 for Japan な感じのスンドゥブです。


女性にウケルのわかる気がします。


でも 俺の好みではない。



もう少し 俺好みのスンドゥブ探してみようかな~


ってゆーか 実はもう一軒 行ってます。


それで スンドゥブ探しは いったん終了です。


近々アップします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

最後がどこなんでしょう・・気になりますねえ。
そう云えば、韓国でスンドゥブ食べてないです。
私もホントに美味しいの食べてないですね・・どこなんだろうw
[2012/09/04 08:54] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
ぜったい カクさん知ってはりますって。
も ちょっと 待ってくださいね。
あっ! じらしてるわけじゃないですよ。
めずらしく予約があるんです。
[2012/09/04 11:13] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


最後のお店気になりますねー
行けそうなトコなら最後のお店に行ってみたいです
なんだか無性に食べたくなってきました
[2012/09/04 12:35] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルテイマさんコメントありがとうございます。
アルテイマさんの行動範囲なら充分圏内です。
ってゆうか よくその辺の記 事書かれてますよ。
も ちょっと待ってください。
[2012/09/04 16:36] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


わかります!わかります!
はちもこんな品を撮るのが苦手でして・・
お好み焼きも難しいですよね
[2012/09/05 18:00] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
センスもあるんだと思いますが なかなか難しいです。
そうなんですか。お好み難しいんですか?
お好み行かんとこ。
[2012/09/06 08:21] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/155-f16e80c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

