プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


しぶい! / 衣笠 / 大阪市淀川区東三国
いつも拝見させてもらってるこの方のブログを見て 行きたくなった。


ちょうど そんな気分だった。


こんな店で 中華そばを食べたかった。


『衣笠』

m11


お店に入ると 客は 俺 一人。


TVは吉本新喜劇


なんか ええやん!


m7


m12


この方が食べてらっしゃった 出汁巻き定食も すごく魅力的。


でも 初志貫徹 「中華そば」をお願いした。


スポーツ新聞を 読みながら待っていると。


あとから 入ってきた お客さん。


入ってくるなり「好き鍋定食 と ビール」席に着く前に 注文終了!


かっこええ!(俺 なかなか決められない男・・・)


「好き鍋定食」もなんか気になる。


そうこうしていると


m9


ええ顔してはります。(んっ!ちょっとスープが多いかぁ~)


あ~~旨いです。


そうこの方のパクリです。


m6


麺も メッチャとはゆわんけど 美味しい。


この中華そばには これやね。


m1


あっさり だから 途中けっこう スープも飲んじゃう。


m3


焼き豚も こんなんで ええんよ。


なかなか 落ち着いた 美味しい 中華そばでした。




うどんも美味しいらしいし


このお店 もうすこし 通ってみよっかなぁ~~



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

しょっちゅう前を通りますので知ってますが
入ったことないですねぇ
親子丼食べに行ってみます
[2012/09/05 08:53] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
なんとなく懐かしい感じのお店です。
親子丼の感想お聞かせくださいね。
[2012/09/05 12:22] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


あ~~旨そうですw
これでいいです。
[2012/09/05 13:29] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

あ~~旨い です。
はい これでいいのだ。
無断使用すいませんでした・・
[2012/09/05 14:57] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


瓶ビール飲みながら
吉本新喜劇みたいですね
そんな時間のつぶし方もいい
[2012/09/05 18:06] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]


こちらの中華そば、なかなか良いでしょう~♪
わざわざ記事をご覧になって下さった上、訪問までして頂き有難うございます。

スープが多いので、少しシャブシャブした感じがありますが、全体的な雰囲気と、関西の大衆向け蕎麦屋さんが提供されている「中華そば」としては、非常にクオリティの高い貴重な一品ですよね
関西でも、まだ探せばあるんですね

これからも、宜しくお願い致します
[2012/09/06 00:00] URL | 詫間の雀 #NMgcaBO6 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
はい そんな時間の似合うお店でした。
[2012/09/06 08:22] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>詫間の雀さんコメントありがとうございます。
記事を拝見して とても行きたくなりました。
蕎麦屋さんの 中華そばとしては なかなかよく出来てますよね。
美味しくいただきました。
出汁巻き定食も うどんも 興味あります。
また行ってみますね。

こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします。
[2012/09/06 08:27] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/156-12a41e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

