プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


スンドゥブ⑤ / 韓国料理 焼肉 玉一 / 大阪市北区池田町
まだ スンドゥブ食べてます。


ええかげん 飽きてきました。


これで 一旦 中断です。


JR天満駅 ほど近く 行列 お鮨屋さんの密集してるところからすぐ


『韓国料理 焼肉 玉一』


m41


靴を脱いで あがります。


お昼から 賑わってます。


m43


m24


「鍋物定食の豆腐鍋」を辛めでお願いしました。


m11


おかず4品です。


はっきり言います。


う~~~んです。


いいんです。期待してませんから。




お待ちかねのスンドゥブです。


m10


グツグツに煮立ってます。


m5


自分でゆうのも なんなんですが・・・


m6


スンドゥブの写真 撮るの上手くなってませんかぁ~??


m2


お味ですか


なかなか下品です。


いろんなものの旨みがでてて


なんか知らなけれど 食べた後 口の中に 動物と海鮮の香りが残る。


あ~~ええ感じです。


m1


もちろん こうして がっつきます。




ふと まわりを見渡します。


これまで 食べたお店と客層がちがいます。


おっさん率高いです。


OLさん見当たりません。


みなさん 焼肉食べてます。


みなさん 酒飲んでます。


一人で ノンアル スンドゥブランチ 急にむなしくなってきます。




やっぱり ランチにスンドゥブ無理があります。


でも 晩飯どきに スンドゥブ?


スンドゥブはやっぱりご飯と食べたいです。


そうすると 酒が飲めません。すぐに腹がいっぱいになります。


他のものが食べれません。


晩御飯には無理かぁ~


じゃあ いつ食べましょう?




やっぱり 深夜 かなり酔っぱらって


変なスイッチが入って


スンドゥブとご飯をかっ込みたくなった時。



かなり ハードルが高い 食べ物です。



人気ブログランキングへ


コメント

おかず4品が残念ですねえ・・・
写真ですか・・・おしぼりがなければw

>やっぱり 深夜 かなり酔っぱらって
変なスイッチが入って・・・私にはハードル低いんで、いつでもお付き合いしますよ~
[2012/09/06 12:26] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

おしぼりかーー!!ちきしょー!!

今度 とあるバーの奥 付き合ってください。
[2012/09/06 12:38] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


スンドゥブのアップの写真で
食欲が最高潮に
確かに食べるタイミングが難しい料理ですね~
いつ食べるだろうな?
[2012/09/06 15:30] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。

そうなんですよー
やっぱり酒は飲みたいし
ご飯と一緒に食べたいし
やっぱり 酔った 深夜かな~
[2012/09/06 16:09] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


確かに上手くなっとる(^^)
[2012/09/06 22:18] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。

でしょーーー!!!!

怖いおっさんに 見られてるから・・・
[2012/09/07 08:56] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/157-464d695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

