プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


鰻 / 船場 志津可 / 大阪市中央区道修町
今年は まだ食べてませんでした。


ずーっと食べたいなーって思ってました。


残念なことに 妻は嫌いなんです。


だれかぁ~~と 祈ってました。


祈りが 通じました。 やったぁーー!!


出入りの業者さんから 差し入れです。


m8


なんか 高級感あるな~


ワクワクするどーー


m10


いきますよーーー!!


m5


ジャーン!!


m7


バーン!!



困ったな~~


職場だから 吸い物ないよ~


m2



これで 我慢します。




こまったな~~


職場だからモヒートないよ~(普通ないかぁ~)


最近 巷では 鰻とモヒートが合う ってもっぱらの噂です。


m3


これで 我慢します。(職場でもこれぐらいあります。)


飢えてましたから がっつきます。


いっきに食べ進みます。


m4


瞬殺でした。


もらっておいて 文句もないもんだが


お店で 食べるなら 関東風の蒸し焼きもおいしいです。


でも 弁当なら 関西風のほうが 味がしまっておいしいかな~


関東風 ちょっと べっちゃとするな~




見て!!


m1


「おうちの方にも」ってもらったから


あと2つ


ケッケッケッ


帰って 出汁作って お茶漬けでも しよっかな~~~~~ 



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

羨ましすぎます!
志津可は西天満の方しか行ったことないんで
どんだけ違うか一度お邪魔してみたいです
しかし羨ましいっす!
[2012/09/07 10:34] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


折詰の鰻もいいですねえ。
電車の中で食べたいですw
[2012/09/07 12:59] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]


家に帰る楽しみがありますね~
今年は口にせず仕舞いのようです
[2012/09/07 15:14] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。

西天満にも志津可あるみたいですね。
食べログで知りました。
祈りが通じました。
ちょっと リッチな気分でした。
[2012/09/07 16:47] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
折詰だとちょっとべちゃつきますね~
確かに 電車でたべたいですね~
[2012/09/07 16:49] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。

はい!妻が鰻嫌いなので 晩御飯 翌日の朝ごはんにいただきました。
贅沢でした。
[2012/09/07 16:52] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/158-9f6d90fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

