プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


380円 / 天丼の天しげ / 大阪市西淀川区JR塚本駅の近所
JR塚本駅の辺りを 車で走っていると 気になるお店が


m6


この日は お昼ごはん もう食べた後だったので スルー


な~んか 気になっていたので 後日 行ってみた。


m3


580円の天丼なら そう めずらしくない。


380円に 意味がある。


入ってみると 5~6席ほどの カウンターのお店。


カウンターの真ん中に柱があって 変わったつくりだ。


60歳は越えているであろう おじさんがお一人でされている。


客は おれ一人


m4


注文は 「並天丼」


ファストフード店のように サクッて出てくるのかと思いきや


海老の皮むきから開始


待つこと 10分 ようやく登場。


m1


海老 鱚ではない白身魚 大きな玉ねぎ なすび さつまいも


ちょっぴりの天つゆが かかってある。


足りないときは


m2


汁ものが 付いてくる 気配はまるでなし。


一応 揚げたてだから 熱さだけが せめてものすくいだ。


380円 納得の天丼です。


食べログにも載っていません。


隠れた 「迷店」でした。



人気ブログランキングへ


コメント

お安いですねえ。何杯出て、ナンボ儲かるのかなって考えちゃいますw
あ~~腹減りました・・・
[2012/09/08 11:50] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]


こういうお店、すごく好きです。

食べログにも載ってない、いい感じです(^^)
こういうお店を見つけるの、食べ歩きの醍醐味ですよね!
た、たまに地雷も踏みますが(^_^;)
[2012/09/09 00:37] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
おんなじこと考えながらたべてました。
う~~~ん 20杯はないと思います。
[2012/09/09 06:12] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんこめんとありがとうございます。

入るのに勇気がいりますね。
でも なんかひかれるお店ってありますね。
当たったら嬉しいですね。
[2012/09/09 06:16] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


学生のころ通ったお店を思い出しました
あのお店もおじさんひとりだったなぁ
[2012/09/10 08:12] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
たしかに 学生のころ 探して行った値段ですよね~
[2012/09/10 09:00] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/159-b696dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

