プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


不思議 / オムライスと豆乳のおいしいお店 幹 / 大阪市北区与力町
おいしい オムライスを食べに扇町あたりまで。


『オムライスと豆乳のおいしいお店 幹』


m8


お店の前まで行くと こんなのが


m9


あ~~~~


どうしよ~~


普通の オムライス食べに来たんだけどな~~


悩みながら お店に


お客さんなし


この お店 ちょっと緊張するんだよな~~~


席について 壁を見る


m5


あ~~~~ だめだ~~~


おろし醤油 や 納豆の 冷しオムライスなら まだ 普通のオムライスと迷ったけど


これを見たら 決まりだぁ~


「ひやかけオムライス」をお願いした。


「少し時間かかりますけど いいですか?」と聞かれた


「ええ けっこうです。」


でも このお店 まだ慣れてないからか 毎回 みょーな緊張感があるな~


静かなんだが リラックスできて 落ち着くって感じではない。




モジモジしながら10分ほど 待って登場!!


m6


きれい!!


m7


薬味


m3


角度を変えて


澄んだ スープに なんか可愛らしい 黄色い物体。




スープを飲んでみる しっかり いりこのお出汁。


一口食べてみる 冷たいオムライスが 口のなかで パラパラほどけ


スープでササーッと 胃の奥に消えてゆく。


不思議な 感覚。


ご飯にも 和風味がついてて 変わったお茶漬けみたい。


m1


どんどん 食べ進んでいって


あっとゆーまに なくなっちゃた。




でも このお店の 普通のオムライスのように 口の中で フォワーっと消えてなくなる感覚ではない。


あくまでも パラパラほどけて ササーッと流れていったって感じ。



これも 食べれてよかったけど


普通のオムライスが ますます 食べたくなってしまった。



来週また行こっと!!



人気ブログランキングへ


コメント

緊張感ある店内
独特の雰囲気ですね
[2012/09/15 11:33] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]


うわ、ひやかけオムライスはそそられます!

久しぶりに行きたくなってきました。
[2012/09/15 11:57] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


なんとまあ、潔いルックスで・・・
これのちいちゃいのん前菜で、メインにトマトソースが食べたいなあ・・・
来週?w
[2012/09/15 12:46] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]


ちょうど昨夜食べてきました~(笑)
オーソドックスなやつを~!
美味しかったです
[2012/09/15 15:02] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


こんにちは。昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです!

オムライス大好きですが、こんなのもあるんですね。
めっちゃ気になります。
[2012/09/16 13:30] URL | ゆう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございました。
緊張感の後に それに見合う美味しいものがあると
少しだけ 我慢できますね。
[2012/09/17 05:04] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>まーくんコメントありがとうございます。
でしょ~
早く行かないと 終わっちゃいますよ~~~
[2012/09/17 05:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

あっそれいいですね~~
確かに メインではちょっとさみしかったかな~
[2012/09/17 05:08] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
いいですね~
やっぱ オーソドックスなのも食べたくなりますね~
来週行ってきます。
[2012/09/17 05:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆうさんコメントありがとうございます。

こちらこそ お会いできて嬉しかったです。
楽しかったですね。

ここのオムライス まず オーソドックスなのをお勧めします。
びっくり するかもですよ。
[2012/09/17 05:14] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/163-21959b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

