プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


金本兄貴 / 台湾料理 琥珀 / 西宮市甲子園七番町
m4


金本兄貴の引退発表の翌日


一塁アイビーシートのチケットを6枚持っていた。


春先に このあたりが Xデーだろうと 買っておいたチケット。


アホでしょ。


Xデーってなに??


タイガースがこんなことになってるなんて 夢にも思わんかった。


金本兄貴と球児を見に行く。


なんとか 行く理由が見つかった。




一緒にいく人を探す。


なんとか3人見つかった。



でも 彼らの目的は こっち





『台湾料理 琥珀』


m17


m18


まずは ビールで乾杯!!(なんのや?)


試合はまだ 始まったばかりだ 金本兄貴 球児まで時間はたっぷりある。


m19


m14


「生腸」


見た目はグロイが 食感がいい。


ピーナッツ?ソースとの相性抜群!!




まあ ほとんど 注文は おんなじやけどね。



m8


「手羽 唐揚げ」


名物やね。 美味しい!!


m15
m11


こんなんも少しだけ


m9


新しいメニュー


「胃袋 唐揚げ」


m10


塩胡椒でいただきます。


噛んだら ジューとして あと 少しもちもち おいしい。


m6


「腸詰め」


定番やね。


独特の香りと 甘味 癖になる味。



俺は いつもなら こんなもんなんだけど 


この日は 若い 腹へらしがいた。




m7


「ロー麺」


新しい店に来て 麺食べるのはじめてだ。


写真忘れたけど 自家製平打ち麺が あいかわらず 美味しい。


m2


自家製平打ち麺を その場で揚げた


「揚げ麺」


美味しい。



麺の美味しいこと忘れてた。今度は飯物頼んでみよっと!!



さーて お腹もいっぱい けっこう酔ったし 甲子園行くかーー!!




ついて しばらくしたら  8回満塁で 兄貴金本 四球を選んで得点。


その後 浅井の犠打


よっしゃー!!球児が見れる!!!


球児も何とか抑えて ゲームセット!!!


うれしいことに どっちも見れた。よかったぁ~




まあ 言いたいことはいろいろあるけど


兄貴と球児は ほんまお疲れ様 ありがとう




タイガースはどうなってゆくんだろう・・・・



m1


人気ブログランキングへ


コメント

麺はホントに美味しいですね。
ビーフンも好きです。
誘ってくれたら行ったのにw
タイガースは永遠に・・・違うかw
[2012/09/18 11:05] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
はい! 麺 ビーフン 昔から好きでした。
新しくなって忘れてました。

嘘!でしょ

タイガース永遠に・・・
なんか 怖いんですけど・・・
[2012/09/18 12:13] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ひとつの時代がまた終わることに
違いはないですね
お疲れ様でございました

腸詰が食べたいなぁ
[2012/09/18 16:46] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]


8回やったらほとんど終わってますやんw
金本にはええめ見させてもらいましたから感謝です!
今岡も引退とは寂しくなりました
[2012/09/18 18:37] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。

そうですね。栄枯盛衰ですね。
お疲れ様ですね。

腸詰めちょっと変わってて おいしいですよ 是非!
[2012/09/19 07:40] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。

はい、早くから行って いやな思いしたくないので かなり酔ってから行きました(笑)。

兄貴には ほんと楽しませてもらいました。
お疲れ様です。

今岡 大好きな選手でした。
でも 向こうでコーチとかしてるし帰ってこないでしょうね。
[2012/09/19 07:44] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/164-d54960a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

