プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


なんでかな / 中華そば 醤武屋 / 大阪市淀川区新高

職場からけっこう 近いラーメン屋さん


オープン当初 ほんとよく行ってたんだけど


車をもう少し 走らせたところ(東三国の辺)に〇〇ができた。


それからは つい そっちに行ってしまってた。


一年ぶりぐらいかな~


『中華そば 醤武屋』


m14


m10


m9


少し メニューも増えてるな~


醤武屋っていうぐらいだから 醤油そばが売りなのはわかるが


もひとつ好きになれなかった。


天然塩そば うす味を食べてた。


今回も 塩そばうす味 で Bセットをお願いした。


m6


ぬるい焼き飯 理由はわかっているが もうここでは書かんとこ・・・・


たぶん もう来ることないし!!


m7


あれっ?こんなんだったけ~?


スープを飲んでみる。


やっぱり 変わってる。


どおってゆわれると よう説明せんけど とげがなくなって やさしくなったかな。


でも そのぶん インパクトもなくなって


普通に 美味しいラーメンかな。


m4


麺は 美味しいね。


m2


こんなん出て来たけど あんま貝の味は感じなかったな~~


ラーメンって難しんやろな~~


少しずつ 変えてるんやろうけど 変えたらええってわけでもないもんな~~



まあ 来ることないけど・・・・・・



人気ブログランキングへ


コメント

何気に写真が安定してるな
[2012/09/27 10:30] URL | ぶん #- [ 編集 ]


十三に出したぐらいからおかしくなったんでしょうか
ちょっとパッとしないっすね~(笑)
[2012/09/27 13:05] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


ラーメンは酔っ払って食べるのがいいんですかね。
体には悪いけど・・・難しいですねえw
[2012/09/27 18:00] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう

だれかさんが きびしいので 少しでもましな写真と 気は付けてます。
[2012/09/28 07:09] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。

オープン当初はにこやかな大将やったんですがね。

もう 絶対やったらあかんこと されました。
そんなんだから パッとしないんでしょうね(笑)
[2012/09/28 07:12] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんアヒルさんコメントありがとうございます。

酔っぱらってラーメン それが一番いいんでしょうけど

どうしても 一人お昼ご飯なので ラーメン食べてしまうんですよね~

難しいです・・・・
[2012/09/28 07:16] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


お店の人の考え方が
どうしても出るんでしょうね
それが一番難しいのかも・・
[2012/09/28 07:41] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。

環境で人が変わっちゃうのか もともとそうだったのかわかりませんが
一回やってしまうと 二回目は抵抗なくできちゃったりしますもんね。
難しいです。
[2012/09/28 08:35] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/169-e1d91fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

