プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


安定感 / おひと / 大阪市北区堂島
今日は シャンパンスナックのママさんと 焼き鳥でもと


シャンパンスナックのママさんは いっぱい焼き鳥のお店もご存じだが


あえて 俺が 『おひと』をリクエスト。


北新地の おもしろいお店が いっぱい入ったビルにある。


m40


m18


まずは ビールで乾杯!


m41


m20


ママおすすめの ざる豆腐


たしかに美味しい


m19


途中 ちょいちょい食べて 口直し


m8


白ワインがええってゆったら


シャンパンスナックのママさんが頼んでくれた。


m15


これも ママおすすめ 「みさき」


めすの三角


雄に比べて 身がしまってる。


m16


「つくね」


m17


「はらみ」


タレも ベトベト甘すぎず美味しい


m12


「かわ」


m13


「雄の三角」名前は なんだったけ~??


m14


「軟骨」


ここのは 身もいっぱい付いてて 美味しい


m9


「金針菜」


めずらしいね


m10


「ちょうちん」


ここに来たら これ食わな 絶対!!


プチッ!!ジュッワァ~~~~~~


あかん とろける~~~~


m11


「厚揚げ」


肉以外もね


なんとなく 体によさそう????


m6


「豚バラ生姜焼き」


これも ここに来たら 食っとかなあかん


旨いわ~~~~~


m7


「生麩」


ママのリクエスト


俺 あんま生麩って食べたことないけど 美味しかったわ


m3


「?????」


焼き鳥 とか 鮨 に行ったら 必ずあとからこれなんやったけ~~が出てくる。


m4


ワインなくなったから 日本酒ね

m5


「手羽」


手羽開いて 串に刺してあるって めずらしいよな~~


それがまた 食べやすくて 美味しいんよ~~~


m2


「親子丼」


ママが食べたいって


でも ママ一口だけで 残り俺


ブーになる~(すでにブーだけど・・・)




美味しかった


ぜーんぶ 美味しかった


マスターの南さん 焼くとき 焦げたところを


植木のハサミみたいなんで チョキチョキ


お水 パッパ


なんか かっこええ


おもしろい


ずーっと前で見てたいわ


それだけで 飲めそうや





あ~~~満足!!


ごちそうさまでした~~~~


人気ブログランキングへ


コメント

ひゃ~美味しそうですねー
しかしそのレジャービルお好きですね~(笑)
[2012/09/29 09:56] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。

ここのん美味しいですよね。

はい 私にとって 京橋グランシャトー 千日前味園ビルみたいなもんですかね(笑)
怒られそう・・・・・
[2012/09/29 10:56] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


なんかえーなー
ママとなんて

優雅や。
[2012/09/29 12:10] URL | ぶん #- [ 編集 ]


ええとこだっせ♪w
昨日やたらと焼鳥に行きたくて・・タイミング合わずに断念しました。
また思い出したじゃないですかw
[2012/09/29 14:46] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

いいじゃないですかぁ~
一日ぐらい
いつでも 食べれますやん。
[2012/09/29 17:02] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと

ちがうよ
優雅じゃないよ
ただ 飯行こってなっただけ
[2012/09/29 17:04] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


一本一本ものによって焼き方にも
工夫されているんでしょうね・・職人技です
おもちゃ箱のようなビルですね~

[2012/09/30 14:44] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。

はい ものによってアルミをひいたり工夫されてます。
職人技です。
見てて飽きません。

面白いビルですね~~~
[2012/10/01 08:23] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


先日はありがとうございました。
あの日の夜ネ申は扁桃腺の腫れとギックリ腰とのダブルパンチで2日程リタイヤしてしまいました。またゆっくり遊びに来てください。
勝手ながらリンク張らせていただきました。
[2012/10/01 16:14] URL | kura #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kuraさんコメントありがとうございました。
すごいゲリラ豪雨でしたもんね~
ネ 神さんにもよろしくお伝えください。
今度はゆっくりうかがわせていただきます。
私もリンク張らせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
[2012/10/01 16:33] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/171-6718c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

