プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


これでいいの? / 金久右衛門 江坂店 / 吹田市豊津町
m8


金醤油ラーメン 細麺


普通に美味しい


どこどこ店がどうとか 俺は言わない。


m5


葱が どうとかも 言わない。


m2


こうやって 食べるのが 好み



でっ!!!


今日 言いたいのは これ!!


「現在」 m6


久しぶりに見たら びっくりした。


どうしちゃったんだろう??


「以前」 m2


大きなお世話かもしれないけれど


これでよかったんじゃないかな~~



人気ブログランキングへ


コメント

道頓堀店はド派手でびっくりしました。
本店は看板がないのが売りみたいなとこもあるのに、とか・・・。

色々変わっていってる気がします。
[2012/10/03 11:05] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


売上が悪かったんでしょうか。
どんどん派手になったりして・・時々チェックお願いしますw
[2012/10/03 11:36] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
金久右衛門だったら どこに出店しても当たる。
こんだけ増えたら そんな時代も終わったんでしょうかね。
[2012/10/03 12:03] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

道頓堀はド派手ですね~
こんなけ出来たら もうええわ~って感じですね。
[2012/10/03 12:05] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ひと月後には黄金に輝く看板
ふた月後には金髪の呼び込み
三月目には影も形もなくなって・・
そりゃ~ないですよね
[2012/10/03 14:59] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。

いやいや あるかもですよ。
[2012/10/03 16:21] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/174-f902a9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

