プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


昼ビー 昼さけ / 十三屋 / 大阪市淀川区十三本町
ネタがない


あるわけがない


こんなこと ばっかりしてるから




お昼休み 食べたいものが 思いつかない


だから つい こうなってしまう


阪急十三駅西側 しょんべん横丁


m10


m11


あ~~また 呑んじゃった


昼ビー も 昼さけ も どちらも美味しい季節だなぁ~


m12


しめ加減がどうとか野暮はなし。


見た目あんまりだが このお店のこの手のものは意外と美味しい


回転がいいからだろうか?


m1


そろそろ おでんも美味しいなぁ


ついつい お酒も呑んじゃって


ちょっくら いい感じ



ビーをグーッと呑んで さけをチビ 


なんか幸せぇ~~~


m8


じゃこおろし おでんで甘くなった口に ちょっと辛いのが欲しくなる


m5


今日の メインディッシュは 鯵のフライ


二キレあるから 1/4づつ 味を変えていただきます。


本当は まず塩でいただきたいが テーブルに塩はない


1/4を醤油で


1/4を 残しておいた じゃこおろしで


m2



1/4をマヨ醤油で


最後の1/4はウスターでいただく




こんなことばっかり やってるから ネタがない




まっ ええかぁ~~~


ちょっと 酔って


街をブラブラ





もうちょっと すごしやすい季節を楽しみましょ・・・・・



人気ブログランキングへ


コメント

ここ何年かですごしやすい季節が短くなってるような気がします。
暑いか寒いか・・みたいな。歳のせいなんでしょうかw
今日も十三ですか?w
やっとお腹減ってきた・・・
[2012/10/05 11:11] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
ほんと すごしやすい季節短くなってる気がしますね。
歳のせいはイヤだから ほんとに短くなってることにしときましょ。
う~~~ん 十三考え中です。
お腹減ってないから・・・・
[2012/10/05 12:11] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


四季のある国なんて謳い文句ですが
もう均等にはないようです
充分面白い話題でした~
[2012/10/05 18:18] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
そうなんですか~
そうですよね。均等にはないですね。
大阪の下町で感じる四季は ビールが旨いとか 熱燗が恋しくなるがはかりです。
八兵衛さんの辺りではもっと ええ四季が感じられるんじゃないですか?
[2012/10/05 18:31] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/176-504a509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

