プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


どこが本格? / 五龍 / 豊中市庄内東町
家で 郵便箱に入っていた 北摂なんちゃらという 情報誌を見ていた。


なんか パチくさい情報誌だけど・・・


紙面の1/4位を使って『本格中華が気軽に楽しめる中華料理屋さん』と書いてある




行ってみた


阪急庄内駅東側 徒歩1分


『五龍』


m4


すでに やばい雰囲気が・・・・・


m5


他には 焼き飯定食 ラーメン定食 麻婆定食 野菜炒め定食がある。


どれも・・・・なので 「焼きそば定食」をお願いした。



ご夫婦でされてるみたいだが


料理は奥さん フロアーはご主人 が担当


m6


俺にしては 写真が綺麗じゃないか 


美味しそうに撮ってしまった・・・・・・


目の前で作ってたのに なぜかぬるい


お味は・・・・・・・


m2


ぬるいスープに


m3


べちゃ御飯



ある意味 本格中華かもしれんな~~~


許せんな!パチ情報誌


近所で評判とも書いてあったが 


お店に入ってから出るまで お客さん 俺一人


どこが評判やねん!!!!


また あの人に「わざとはずしてるんちゃいます。」ってゆわれるやんけ!!!



人気ブログランキングへ


コメント

大好評連載の続編ですね!
単行本化される日も近いですねw

すいません・・・。
[2012/10/19 11:42] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
「大阪まずい本」
売れますかぁ~~~??
[2012/10/19 12:07] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


またやらかしてますやんw
店前でヤバイ雰囲気って、わかってますやん。
アル意味美味しいですね・・・そしてアル意味本格中華ですねww

認証番号が8888!
ええことありますやろかw
[2012/10/19 12:42] URL | あの人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あの人さんコメントありがとうございます。
わかってるのに やってしまうんです。
もしかしたらって 考えるとつい・・

8888気持ちいいですね~~
ええことあるといいですね(祈)
[2012/10/19 13:46] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


面白いって言ったらダメなんでしょうが・・面白い!
入っちゃうんだよなぁw
[2012/10/19 16:15] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
はい つい入っちゃうんです。
学習能力低すぎです。
[2012/10/19 16:53] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ま・まさか!
美味しい店はボツねとか…
画期的ブログですよね~(笑)


ゴメンナサイゴメンナサイ ナグラナイデクダサイ…
[2012/10/19 18:59] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
はい!美味しいお店は人には教えません!!
な~んて ウソですよ。
単純に学習能力がないだけです。
アルサンナグルコンジョウナイデス・・・
アルさんコワ・・・
[2012/10/20 08:04] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


生活が成り立つのか心配になるなー。
普通以下って感じやもんな(T_T)
[2012/10/20 17:23] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。
パチ情報誌にお金とられて宣伝しても
不味いもんは不味いからな~~~
[2012/10/22 08:11] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/183-958188d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

