プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


がっつり / ステーキハンバーグのタケル / 大阪市淀川区西中島
ずーっと ずーっと 前を通る度に気にはなっていた。


「でも あかんて どーせ美味しないから やめとき」 と止める自分がいた。


でも やっぱり 気になる。


おっさんだって がっつりいきたい 時もある。


行ってしまえっ!!!


m15


m4


店内 満員 流行ってるな~~~~


メニューもいろいろあって 悩むな~~~~


m17



もしかしたら 2度と来ないかもしれないから


奮発して ステーキとハンバーグ 両方味わえるのをチョイス。


お肉は チャック ハラミ サーロイン リブロースから選べるらしい。


チャックってなんだ????


よくわからないから サーロインを選択。


m14


まずは スープとサラダ


そして


m9


おーーっ!!!


なんとなくテンション上がるなーーー


m7


ハンバーグ メッチャやわらかい


とにかく やわらかい


好みで言うと もっとかたくても 肉々しいのが好き


m6


お肉 意外とやわらかい


m1


だそうだ。


m8


こんなのが あったり


m12


俺は使わなかったけど こんなのがあったり


結構楽しめる。


なんか楽しい。


おっさんには ちょっと厳しいけれど


誘われたら 行ってもいいかな~~



人気ブログランキングへ


コメント

ここも先越された・・・。
ソースは使わなくて正解だったと思います。
[2012/10/23 08:29] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


またハズシに行ったでしょ~
もう、始まりから笑ってしまいますやんw
それが意外と楽しかった・・・
これもひとつのハズシ?
大丈夫です、ここは誘いませんw
コロコロはいつでも・・
[2012/10/23 12:17] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]


ハンバーグ食べたくなってきたあ~~\\
[2012/10/23 13:58] URL | 姫 #LkZag.iM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
となりの席の 二人連れの男性が ライス一面にかけてたのを見て やめました。
ま~くんネタいっぱいため込んでるから・・・
[2012/10/23 15:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

いやいや ずーっと気になってたんですよ。
上新庄の兄貴が行ってたんで 大はずしはないかと・・
誰にも誘われないと思ってます。
コロコロ行きましょね。
[2012/10/23 15:16] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>姫さんコメントありがとうございます。

どっか美味しいとこありますかぁ~~?
[2012/10/23 15:17] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


この最後の画像はなんなんでしょう?
興味あります・・
[2012/10/23 18:22] URL | はち #- [ 編集 ]


ソコはチャックやろ
[2012/10/24 07:25] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
ガーリックのオイル漬けですね。
[2012/10/24 07:57] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと
「そこはチャック」?
どこ?
[2012/10/24 07:59] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/185-662a7397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

