プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


塩ふる? / Restaurant Yokoo / 大阪市福島区福島
ブログを見ているとなぜか 無性に海南チキンライスが食べたくなった。


なぜ?


午前の仕事を終わらせ 車を走らせ福島に


セーフ!! 12時50分


「Sweet Basil」  ランチのL.Oは13時


間に合ったぁ~~~


席について 「タイ式チキンライスセット」をお願いすると


「すいません 終わりました。カレーセットだけです。」とのこと


しょぼん・・・・




申し訳ないが タイカレーの気分じゃなかったので 謝って店を出た。




どーしよ。



福島6の角


m2


「みわ亭」でいいかぁ~


店をのぞくと 満員


あ~~~ もうどうでもええわぁ~~~


でっ おとなり


m3


「Restaurant Yokoo」


レストラン ヨコー???


iphpneで検索


レストラン ヨコオだって なるほど バカだ俺・・・・


m10


日替わりランチ  


ポークラグー??


なんだろう??


わからんからAランチをお願いした。


m8


Aランチ 900円です。


一つ一つのお味は ちゃんとしてる。


m9


洋食屋さんの 油の香リがする 海老フライ。


悪くない。


このおかずで 充分ライスが いただけます。


でも・・・・・


m4


こうゆうおかず と 平皿ライス。


これを見ると


m6


ふらずにいられないのは 俺だけかぁ~~


また血圧上がるぞ~~~


m12


あ~~~海南チキンライス~~~~ひつこいよ俺は・・・・・



人気ブログランキングへ




コメント

大丈夫です。
私はデ ニロさんの倍ぐらい振ってます、たぶん。

チキンライス食べたいですよね~。
[2012/10/30 08:50] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


デ先輩かっこいいっす!
入店後食べずに出たことないです
はい私かなり小心者です
[2012/10/30 09:31] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


また一人でバジル行こうとしてw
ライスに塩は当然ですw
アヒルちゃんはびっくりしてましたが・・
今日もシマ荒らし?ww
[2012/10/30 11:38] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
だよね~ふるよね~
あまりこんなお店に行かないんで、
でもね 周りは誰もやってませんでしたよ・・・
[2012/10/30 12:19] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: Re: Re: タイトルなし
> アルティマさんコメントありがとうございます。
あっ!ほんまや!
お店もなんか 店じまいぽかったんで つい・・
今 気づきました(笑)。
[2012/10/30 12:31] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
ですよね、おっちゃんは塩ふりますよね。
誰かが 変なもん見せるから あわてて行ってしまいました。
今日こそリベンジと思ってたんですが 遅くなってしまいました。
カクさんのシマまでは無理かな。
中間あたりに行きます。
[2012/10/30 12:37] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


振るもんだといまだに
周囲に力説しております
決まった獲物がないと
出ちゃいますよね~
[2012/10/30 13:19] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]


こんにちは。

お皿にライス、そして塩。

ふりますよ(^^)

勝手に、”平面塩むすび”って呼んでます(^^;)
口に入れたときの味わい、塩むすびに似てませんか?
[2012/10/30 13:26] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
ご賛同ありがとうござます。
安心して振り続けれます(笑)
[2012/10/30 15:01] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんコメントありがとうございます。
”平面塩むすび”ウマすぎです。
いろんなとこに行かれてる さいちゃんさんがやってるなら
安心してふり続けれます(笑)
ありがとうございました。
[2012/10/30 15:04] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/190-f6fca921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

