プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


娘と / 良青 / 豊中市東豊中町
m5


妻は美容院


息子はお友達の家にお泊り


3歳の娘とお留守番





娘と二人っきりは初めて





お昼ごはん


近所の蕎麦屋まで 二人で歩いて


m9


m4


とりあえず


m6


俺 一切れ  


娘 四切れ


かまぼこ好きな娘


m1


俺 海老以外


娘 海老だけ


海老好きな娘


m1


カツ丼を カツ皿 と ご飯 に分けてもらった。


半分づつ


肉食な娘


m4


これは食べないかなーと思ったら


食べやがった。





「パパおしっこ」


「えっ!」


まじかよー





あ~~~疲れたぁ~


ここのトイレ 和式 


全部脱がせて 用を足し 再び全部着せる


まいったぁ~~



m2


ざる蕎麦大盛り


半分づつ


一生懸命 蕎麦を啜る 娘 


か・わ・い・い


不細工だから よけいに


か・わ・い・い


何かわからんけど 涙が出そうになる。




蕎麦湯


今日 はじめて「いらんわ」ってゆった。


すでにベタベタの大阪弁・・・・・




親バカ日記に お付き合いくださりありがとうございました・・・・・



人気ブログランキングへ


コメント

何かわからんけど 
「読んでて」涙が出そうになる・・
[2012/11/01 09:04] URL | 8 #- [ 編集 ]


うちは男3人なんで女の子は羨ましいっす
私もそんなんしたかったなぁ~(笑)
[2012/11/01 10:50] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


もらい泣き・・・

親バカ日記・・たまにでしたら付き合いますw
[2012/11/01 11:40] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>8さんコメントありがとうございます。

秋ですね~~~
なんか 涙がでそうになりますね。歳かも・・・
[2012/11/01 12:07] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。

男3人 私が想像するアルさんのイメージにぴったりです(笑)。
3歳でもすでに女です。ずるいし 根性悪いですよ(笑)
[2012/11/01 12:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

最近 涙もろくって 何見ても泣けます。完璧に歳とってます。

はい、たま~につきあってください。
[2012/11/01 12:17] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


こんにちは。

内にも3歳の娘がいます。
上にお兄ちゃん3人、甘やかされ、時には荒波にもまれ、すくすくとずるがしこくなっております(^^;)

まだ、娘と2人だけでは外食したことないなぁ・・・。
[2012/11/01 14:18] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

親バカ結構
こんにちは。
ほのぼのとした光景が浮かびますよ~。
娘さん、可愛いでしょうね。
何してても可愛い時ですね。

あと、5,6年、その幸せを感じて下さい 笑
[2012/11/01 15:49] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]


こういう時間を過ごしたい!
私の夢です、ほんと。

今やタイムマシーン開発と同じぐらいの難易度ですが・・・。
[2012/11/01 16:53] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


かわいいのー(^^)
[2012/11/01 23:14] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんコメントありがとうございます。

え~~~お子さん4人もいはるんですね。

一番下の 女の子かわいいでしょ

すでに女は女でしょ デートしてみてください。
[2012/11/02 08:00] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

何を言ってるんですか。ま~くん まだ私が結婚した歳にもなってませんよ。
お鮨好きな女性 いっぱいいると思いますよ。(笑)
[2012/11/02 08:04] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: 親バカ結構
>味よしさんコメントありがとうございます。

なんかわかりませんが 息子と違ってかわいいです。

はい、相手にしてくれる間に たっぷり親バカしときます。
[2012/11/02 08:07] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう

かわいいわ メロメロや

落ち着いたら連絡くださいね。
[2012/11/02 08:09] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/192-e775180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

