プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


黄そば / 大一そば / 豊中市阪急服部駅すぐ 

そういえば 「黄そば」ってもんを食べたことないな~


姫路駅構内のが名物とか聞くけど


姫路なんて行くことないし


気に留めたこともなかった。




阪急宝塚線 服部駅西側


m4


朝 バタバタして 出るのが遅れた


三国そばまで行く時間がない。


しかたないから この店


入ったら


m6


黄そば200円 安いな~


食ってみるか!


m1


ありゃりゃ 200円でとろろまで入ってる。


まさに うどん・蕎麦の出汁


この出汁が 甘ったるくて いまいち


m3


なるほど 黄そば


ほんとうの 黄そばがどんなんかわからんから 何ともいえんが


うどん・そば でいいじゃねーかー



どなたか ここの「黄そば」は美味しい とかあれば教えてください。



人気ブログランキングへ


コメント

正直、黄そば悪くねぇなぁというぐらいで
ムッチャ美味しいと思ったことはないです
姫路の駅そばもさほど…
[2012/11/02 11:16] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


黄そばの定義が分かりませんw
中華そばではダメなんでしょうか。
麺は中華で出汁がうどんそばの出汁?
姫路の駅そばは阪神のフードコートで食べられます。
食堂の汁そば、中華そばが近いかも。
成金屋食堂、大栄食堂、三久食堂あたりご一緒しましょうかw
あ。こんなん書いたら、一人で行きそうw
[2012/11/02 11:39] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
初めて食べて あんまりだったので 美味しい黄そばがどっかにあるのかと思いました。
ですよね~
安心しました。
[2012/11/02 12:31] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
中華そばは大好きです。
一人でいったらあかんよ。
[2012/11/02 12:34] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/193-ee39b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

