プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


カレーくわしくないんです / 北新地銀亭カレー / 大阪市北区堂島 
新地 ANAの前 よく行く洋食屋さん入ってるビル


m8


こんなんが 出来とった。


m4


カツカレー 大好き!


「銀亭カツカレー と 玉子」をお願いした。


「お待ちの間にどうぞ」と食べ放題のサラダ


m5


m6


一口食べてみる。


甘っ!!!!


んっ!


辛っ!!!!


みたいなカレー


そう だいぶ甘くて けっこう辛い


m3


カツはサクサクしてまあまあです。


m2


あ~~~~~ブレた~~~~


食べ放題のピクルス


マクドのを細かく刻んだ感じ。


R0011567_convert_20121102163740.jpg



最後は ピクルス と 玉子 と ご飯を ぐちゃぐちゃして カレーをちょっと混ぜて 食べる。






実はね 俺 カレーあんまりよくわからない。


流行りの スパイシーなカレーも食べに行ってみるけど わからない。


あんまり 感動がない。




恥ずかしいけど 本当のことを言うと 俺の中で 世界で一番美味しいカレーは


インデアンカレー



あれだけは 食べてる途中から あ~~もうなくなっちゃう って思う。



中毒やな中毒!



帰って しゃばらくして 食べたくなったら 美味しいカレーかな~ 



ここのは たぶん ならんと思うな~~・・・・・



人気ブログランキングへ


コメント

う。先越されてしもたw
行動範囲広いですねえ・・
新地で夜のカレー屋って成り立つのか興味あるんで、行こうと思うんですが
夜にカレーライスもなあ・・・てカンジでw
インデアン恥ずかしくないですよ~
[2012/11/05 09:20] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
私が行ったのはお昼ですよ。
夜に新地でカレーとシェリー
う~~~ん どうなんでしょうね~?? 
[2012/11/05 12:07] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


西宮か芦屋かのバーで出してたカレーみたいですね
なんかレセプションの案内来てました~
行ってませんが…
[2012/11/05 14:42] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
そうなんですね。
まあ あまーい からーい カレーでした。
[2012/11/05 16:28] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


甘いが来て、辛いが来る。
どんな感じでしょうね~。

何せウルトラカレー音痴で・・・。
[2012/11/05 17:17] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
私もほんとカレーよくわからないんです。(笑)
[2012/11/05 19:01] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ちょっとカレーに興味持ち始め
ヨチヨチ歩きで食べ始めているところです
帰ってしばらくして食べたくなる・・確かに!

[2012/11/06 07:49] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
私もまったくカレー詳しくないです。
たま~~~に食べたくなったらインデアンです。
新しいお店は なんとなく たまたまです。
[2012/11/06 08:01] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/194-1a23d12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

