プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


あっ!これいける! / 五大力 / 豊中市東豊中町
家から 3番目に近いラーメン屋さん


m7


久しぶりの訪問


注文は決まってる


m1


辛うまらーめん 中辛


醤油らーめんに豆板醤で辛さをつけたもの


チャーシューのかわりに もやしいっぱいの 野菜炒め


R0011576_convert_20121106163514.jpg


よせばいいのに


せこいから俺・・・・つい・・・・


m5


あっ!


「葱抜き」言うの忘れた


よく来てた時は 言わなくても 「葱抜き」だったのに・・・・


m2


サクサクして変わった食感の麺は あいかわらず



今日 面白かったのはこれ


m6


「さんしょう」


「あいますので お好みでお使いください。」だって



ほんまかいな~~~~~


怖いから 最後 麺がなくなりかけた頃に チャレンジ!


少し粗めのさんしょ


ありゃ  意外  キリッとして美味しい


ここのスープはちょっと変わってて コンソメブイヨンみたいな感じ


ふ~~~ん 洋にさんしょ あうんや~~~


いつから 出してるんだろう?? 




なかなか 面白い


つぎは 残り 1/3ぐらいのタイミングで投入してみよう。   



人気ブログランキングへ


コメント

へえ、ラーメンに山椒ですか。
ちょっと変ったスープだから合うんですかね。

濃厚豚骨とかに入れても泡と消えそうですもんね・・・。
[2012/11/07 09:11] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
はい たぶん ちょっと変わったスープだからと思います。
ちょっと 不思議でした。
ボンソレ行くんですかぁ~?いいな~~
[2012/11/07 12:07] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


最近やっと山椒の美味しさをしった若輩者です
それでもラーメンに・・って面白いですよね
はちもいつかはボンソレでチーズ食べたいw
[2012/11/07 20:47] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございました。
ラーメンに山椒 意外な感じで面白かったです。
あそこに 行かれたんなら もうどこでも行けるんじゃないですか。
[2012/11/08 07:47] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/195-87ddbfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

