プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


カツ丼 / 若水 / 大阪市淀川区宮原
地下鉄御堂筋線 東三国駅 西側



久しぶり



m5



メニューを見ていると 「カツ丼・・・・800円」とある。



んっ????



そーいえば 超有名ブログで見たぞ



注文してみた。



カツに時間がかかるのか けっこう待ったが 運ばれてきた。



m6



やっぱりだ!



カツの上に 中華丼の餡をかけたやつ


m1



カツもけっこうデカい。



味は 見たままの中華丼



美味しいだけど 量がハンパない。



m3



スープは少し胡麻油の香りがする。



初めは 食欲をそそるんだけど 腹が膨れてくると ちょっとうるさい。



m4



例によって 意味もなく もう一枚



頑張って食べるんだけど 味が単調だから ちょっとつらい。



最後は 酢に頼ってなんとか完食。



あかん 苦し~~~~



ベルトゆるめんの 久しぶり



もう少し 全体に少なかったら ちょくちょく食べるんだけどな~~~(ほんまか~?)



人気ブログランキングへ


コメント

推定カロリー1500ってとこでしょうかw
兄貴若いっす!
[2012/11/08 10:30] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]


この手の中華カツ丼はたいがいボリューム多いですよね。

で、仰るとおり飽きる・・・。
私は胡椒と辛子で味変えてました。
[2012/11/08 11:07] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。

私 まだまだ若いから たま~~~に中華の餡かけなものを体が欲します。
1500かぁ~ またデブなるな~
[2012/11/08 11:17] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~~くんコメントありがとうございます。

すんごい量でした。
胡椒はスープに大量投与しました。
辛子なるほど 置いてあるときは私も使います。
なるほど なるほど カツにもいけるね。
[2012/11/08 11:20] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


「小」でいいのに・・って思う品あるんですよね
でも「小」でお願いしますって言えない小心者です
[2012/11/08 15:37] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
見てないのに「少ない目で」とも言いにくいですしね・・・
[2012/11/08 16:44] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/196-b2b557e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

