プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とっとっと / 十三屋 / 大阪府淀川区十三本町
阪急十三駅 西側 しょんべん横丁


m6



店に入ると カウンターに一席 テーブルが一つ空いてた。


お姉さんに カウンターの方に促されるも 狭そうなので 無視してテーブルに


これが 間違いだった・・・・


m7


おとなりの テーブルはカップル


男の方は 30代半ばぐらいの ガタイのいいお兄ちゃん


m8


だいぶ メートルが上がってる。


だれ彼かまわず 話しかけてる。


寒いぐらいなのに 上着を脱ぎだした


ウワッ!!ムキムキ


なんか 嫌な予感・・・・・


m4


写真を撮ってると


「お兄さん どして 食いもんの 写真ば 撮っとっと?」


ほらキタ!!


とりあえず 笑顔で 「あっ 趣味やねん」


「食いもんの 写真ば 撮って おもしろかとー?」


つくり笑顔で うなずく俺 (変な顔してるんやろな~俺)


m3



「ハッハッハ  この兄さん たらこば撮りよるとよー」彼女にしゃべりかける。


彼女 ビールを飲み飲み 彼氏を完璧に 無視


オイオイ 彼女 どーにかしてくれよ~


m5


「兄さん 彼女 おらんとやろー」


大きなお世話だ!


彼女はおらんけど 妻なら一人だけどおるわ!




コイツの頭の中では 


写真 = オタク = もてない なんだろうか・・・




お店のお姉さん(おばちゃん)と 目があったのに お姉さん知らんふり


俺がカウンターに座らんかったからかな~???


俺が悪かったよ~  助けてくれよ~~~


m1


「兄さん 一緒に呑むとや?」


んっ! コイツには 俺がどう映っているんだい?


俺 そんなかわいそうに見えるのか?




限界だな




「ありがと また今度ね。」


m2


ぴったり2000円


ささいなことが ちょっと うれしい・・・・・


一回目の十三屋



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

お困りでしたら、お呼びくだされば15分で駆けつけましたのにw
博多女は好きだけど、男はメンドクサイですね~
[2012/11/12 09:58] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。

あっ!ほんまや~~
カクちゃんマン呼べばよかった~
今度は助けに来てくださいね。
[2012/11/12 11:17] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


笑ろた!
写真撮ってるところの顔が想像できますて!(^^)
それにしても2000円は安い、たらこLOVEw
[2012/11/12 12:22] URL | ケイ #- [ 編集 ]


腕力には自信はありませんが
でかい体で死角を作ります
次回ははっちゃん仮面もお呼びください
[2012/11/12 13:13] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]


デ ニーロさん
お店のお姉さんの言うことをちゃんと聞かないと
“こつん”しますよ!(^ ^)
(大阪ツアー、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。)
[2012/11/12 13:46] URL | プッチ(to be continued) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ケイさんコメントありがとうございます。
この頃は まだ腋が開いて 指も開いてますから
顔は普通ですよ~
[2012/11/12 13:48] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
死角はいりません。
八兵衛さんが一緒に写真撮ってくださるだけで
奴も話しかけてこないでしょう。
[2012/11/12 13:50] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>プッチさんコメントありがとうございます。
は~~~い 今度から ゆうこと聞きま~す。
楽しかったですね~~
また来てくださいね~~
[2012/11/12 13:52] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


世の中ガラの悪い人がいてはるんですねー
あまり絡まれたことないです
避けられることは多々ですが…
[2012/11/12 13:59] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
私けっこう こんな目に合うんですよ~
からみ易いんかな??
そりゃ アルさんにはからまんでしょう(コワイ コワイ)
[2012/11/12 16:23] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


デ ニロさんでそんな絡まれるなら私なら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

博多もん「彼女おらんとやろ」
私「正解!」
うわ~ん(T_T)/~~~
[2012/11/12 16:25] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

ま~くんけっこう 見た目こわいでしょ(笑)
あれっ!??
なんか最近 んっ??
噂を聞いたよ~~~な
[2012/11/12 16:30] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ここは私もときどーき行くで。
しかし、デニロに絡むなんて、怖いな~。たぶん、じーっと見てるからやでデニロが。眉毛を八の字にして(^^)
[2012/11/13 06:43] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。
まじで~~~ぶんちゃん行くの??
似合わんな~
そう変なもん見つけたらじーっと見てまうねん。
眉八で  ってなんでやねん!!!
[2012/11/13 08:05] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/198-0d28e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。