プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


なんとなく / Leone / 大阪市北区
水曜日 最近ヘビロテになってる 榊原のカレーを食べようと新地をうろうろ。

目に入ってきたのが ランチ始めました この看板。

r1

ずいぶん 昔 晩飯食べに来たことあったな~~

そのときも最後にカレー食べたな~~

行ってみるかぁ。


r10

r9

おしゃれですね。

店内もゆったりとしたカウンター席 とテーブル席。

オープンキッチン。

かっこいいね。


カレーと決めてたのに なぜか口から出たのはパスタランチ。


「前菜のジャガイモのグラタンです。」

r4

んっ???ふーん グラタンて前菜なんだぁ~~。

まっ ふつーにグラタン。


「二番目の前菜のブリュレです。」

r5

んっ二番目の前菜????

パンあつあつで美味しい。

ブリュレの下にあるパテも美味しい。


でっ???なんのパスタだったけ???

r7

r8

パスタの茹で加減ばっちり。

でも クリームソースにさっぱり感を出したいのはわかるけど・・・

最後に絞ったレモン多すぎじゃないかな~~

すっぱいよ!

これでいいのかな?

よくわからない。


それとカッコいいシェフが 指でパスタを一本取ってズッーっと味見。

この光景はよく目にする。

でも続けて三回ってどうなの??

気になるよー。味決まらないのー?不安になるよ。

r6


まあ なんとなくなランチでした。


Leoneイタリアン / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

















コメント

パスタランチは難しいですね。
結構はずします・・
近々、そんなこと書いたのがアップされますが、お気を悪くなさらないようにw
水曜日は榊原ですね・・・ぁ、今日だった。
[2012/02/22 14:31] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> カクさんコメントありがとうございます。
ホントはずすこと多いです。
夜の素材とまったく違うものを使ってるんですかねぇ?
榊原にしとけばよかったです。
[2012/02/22 15:36] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/20-7e5c11e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

