プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


スライサー / 鍾馗 / 大阪市淀川区東三国
けっこう この店も久しぶり 


m6


m7



あいかわらず シンプルなルックス




でも なんか 変わってる


スープ


いやいや 変わらない 


まあ 美味しい スープ




でも なんか 変わってる





いやいや ストレート自家製麺


変わっててもわからない




でも なんか 変わってる


m5


メンマ


いやいや いつもの 穂先メンマ





でも なんか 変わってる




それは


m4


チャーシュー


超薄切り


調理台に新しい スライサーがあって


目の前で超薄切りに


なんか意味あんのかな~~???


時代に逆行しとんな~


俺はべつにかまへんけど(チャーシュそんなに好きじゃないから)


チャーシューフリークは泣くぞ


500円のラーメンの限界かぁ~?


でも その機械 高そうやぞ!



m2


200円の半チャーハン


「飯 ほんま少しでいいよ。」って言ったら


150円にしてくれた



人気ブログランキングへ


コメント

しょっちゅう味を変えるんで長いこと行ってません
そろそろ落ち着きが欲しいっす~
[2012/11/15 09:16] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございました。
ありゃ!味変えてたんですかぁ~
私は 当たりの日 と ハズレの日かと思ってました。
バカ舌恥ずかし~~~
[2012/11/15 10:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


500円でええのん出すのに、何でコロコロ変えちゃうんでしょうかね。

近所で毎日通っていたら、結構日替わりで飽きないとか。
失礼しました・・・。
[2012/11/15 11:11] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
好きな曜日が決まってしまいそう

でも 大きく変えてもらわないとバカ舌なんで・・・
[2012/11/15 12:09] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/202-67c3d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

