プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ありゃ!おいしい! / そば尾形 / 高槻市富田町

なんでだろう?


温かいお蕎麦が食べたい。



そう 俺はひつこいのだ。



胃カメラの検査の為 こんな知らない 街までやってきた。



苦しい検査も終わって よーやくお昼ご飯



阪急京都線 富田駅東側



こんなところにカッコいいお蕎麦屋さん


m7



m8



m9



「福井県産の新そばを入荷しました。」



これにひかれて ざる蕎麦にしようか メッチャ悩んだ。



でも 検査後すぐなんで 二つはな~~



う~~~~ん メッチャ悩んで かき蕎麦をお願いした。



m1



呑めないのに ついてきた つきだし



う~~~~~ん  呑んだろか!



あかん あかん


m4



あ~~~ 出汁 決まってる~



牡蠣の旨味もジワーッと出てる。



旨い!



ラッキーや そんな 期待してなかったのに



m5


牡蠣もゴロゴロ入ってる。



蕎麦も旨い



あ~~~~



ここの ざる蕎麦食べてみたいな~~~



m2



一番高い カキ蕎麦で 1050円



なかなか やるやん



今度来たら ざる蕎麦食べよ



あっ! 検査以外でここ来ることないわ・・・・・・・



人気ブログランキングへ


コメント

呑みましょうよw
お昼につきだしって珍しいですね。
完全蕎麦モードです・・・どうしてくれるんですかw
[2012/11/20 11:19] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
翁行ったよん。
呑んだよん。
[2012/11/20 13:46] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


なんて、かっこいい店構え。
なのに値段は新世界更科以下、凄い・・・。

もし可能ならば、ごっつ久々なので、
たかま会混ぜてくださいませ~。
[2012/11/20 14:48] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
でしょ 田舎なのにカッコいいお蕎麦屋さんでしょ。

行きましょ 行きましょ 一緒に行きましょ
今日 あの方お誘いしたら たかま火曜休みだって
よ~覚えてはるわ(笑)
[2012/11/20 16:46] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


良く近所を通るのですが
評判がイマイチだったのでスルーしてました
今度行ってみます
[2012/11/20 18:01] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
「よく前を通る」ほんま行動範囲広いですね~
びっくりです。(笑)
お蕎麦 たかまとか想像せんといてくださいね~
[2012/11/20 18:08] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


翁の牡蠣蕎麦始まってますよね・・・
悔しいなあ。
[2012/11/20 18:34] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとあひるさんコメントありがとうございます。
私は 食べてませんけど 始まってますよ~~
[2012/11/20 19:02] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


明日、富田で胃カメラです・・
苦しいんだ・・・呑めないんだ・・・
[2012/12/04 23:37] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。すぐ終わりますよ。
でも 酒飲みだから麻酔濃いめ ハーフロックぐらいでは言ったほうがいいかも
[2012/12/05 08:08] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/204-c0006cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

