プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ケチャップ嫌い / 東来軒 / 大阪市福島区福島

も~~~ はまちゃった。


m9


すでに4回目


m6


注文は ケチャップライス と ワンタンスープ


m7


ケチャップが嫌いな俺だから


よけいに ここのケチャップライスが好きなんだと思う


ツンとくる 酸味はまるでない。


ほんのり 甘くて やさしい


m8


よ~~~く 味わうと


毎回 すこーし 味がちがうんだ。


一回目は当たりの日


2回目はちょっとはずれ


もちろん 凶はない。


m4


最初は ワンタン麺 頼んだんだけど


腹パンに なりすぎるので


ワンタンスープ


m2


この ワンタンが


テュルンとして なんとも 旨い


スープはたいしたことないんだが


この テュルンがたまらん。


m3


前にも 書いたが 


この 貧相な 1枚だけ入った 焼き豚の脂が甘くて ほんまに旨い。


1枚だけって ゆーのがええんかな~


m1


セットメニューにはないんだけど


ケチャップライス500円 


ワンタンスープ350円


どんな計算かわからんけど いっつも


「おまけな 700円。」だって



あかん 書いとったら 食べたなってきた。


m10


どう? 写真かっこええ????



人気ブログランキングへ


コメント

香港という中華屋のチキンライスもそうなんですけど、
ちょい外れの日はたしかにあって。

そういう時塩を少し振ったら、グッと良くなって。
あ、ただの塩好きなだけか・・・。
[2012/11/21 10:02] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


写真カッコエエです、特にラストの!
ワンタンの皮とか焼き飯の米粒が美味そ感満点ですよ。
あぁ〜腹減ってきたw
[2012/11/21 10:12] URL | ケイ #- [ 編集 ]


写真いいカンジですね。
カッコいいですよ、まじで。
てか、3回もシマあらし!w
今日はどこやろか・・・待ち伏せシタロw
[2012/11/21 11:07] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
あの香港ですね。
なかなか時間の壁で行けてないお店ですね。

そうか たしかにちょっと 塩ふったらしまるもんね。
やってみよっと!
[2012/11/21 12:07] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ケイさんコメントありがとうございます。
素直に 嬉しいです。
腋はしっかりしめるようにしてます。(笑)
口はどうだろう?
[2012/11/21 12:09] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
ほんとですか~????
喜んどきますね。
3回どころじゃないよ もっとシマ荒らししてますよ。
ケッケッケ
[2012/11/21 12:13] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


はちも腋はしまりません
肉がついてて・・
きれいな画像ですね
カンペキダ

[2012/11/21 15:04] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
そうです。それです。
私はリンクしてませんでしたが カッコええオモロなブログでしたね。
[2012/11/21 16:27] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


好き嫌いはほとんどないのですが
ケチャップは嫌いです
自家製なら良いのですがデルモンテは…
ここのん食べにきたいです
[2012/11/22 01:35] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
まさに 私と同じです。
あの方が 美味しいとアップしてなかったら絶対食べてませんでした。
アルさん是非一度お試しください。
[2012/11/22 07:38] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/205-5258dd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

