プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


いやだな~ / ひげ勝 / 大阪市西成区旭
名古屋のケイさん と プッチさん と  カクさん


m6


m8


まずは 本日2回目の乾杯!


m3


ドテも 甘いけど くどくなくて 美味しい


あっ!そうそう 早めに聞いときましょ!


せっかく名古屋から来られてるんだし


せ~~の!


m1


『 酒ください 』


m4



カクさんは ほんとに5本単位で 注文


5本づつ食べて 4本目が一番美味しいんだとか・・・・


そういや 前に書いてたな~


m5



ゆってくれよ 早く!


もう5本も食べれないよ


m2


んっ!


タイトル


「いやだな~」


それはね 比べるのもおこがましんだけど・・・・・


同じネタで ブログあげると お二人さんと比べて 明らかに 汚い・・・・・・


恥ずかしくて 「いやだな~」です。



もう一本続きます・・・・・



人気ブログランキングへ


コメント

写真はそんなにぶれてませんよw
脇締めて変な顔した成果が・・・・
後はアングルですな、おっほん。
[2012/11/22 11:36] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
変な顔って言わないで!
アングルかぁ~
あかん まだ さっぱりわからん・・・・
[2012/11/22 12:13] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


写真は難しいですね~。
アングルが未だにじぇんじぇん分かりません。

アングルかっこええ人には憧れます。
[2012/11/22 15:19] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


わきのしまらない格好で
一生懸命身体を傾けアングル工夫していると
倒れかけの案山子みたいになっちゃって
いつも笑われますw
[2012/11/22 18:09] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
でしょ。全然わからないんです。
確かにカッコええアングルに憧れますね。
センスでしょうか?
[2012/11/23 11:05] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
倒れかけの案山子でも
八兵衛さんのアングルカッコええといつも思いますよ。
[2012/11/23 11:08] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


写真なんて何か識別できたら良しという考えです
もちろん綺麗にこしたことないんですが
最小枚数を最短時間でとばかり思ってます
[2012/11/24 15:49] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ。写真のこと考えるとゆっくり食べれないし
困るんです・・・
[2012/11/26 07:48] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/206-d7b4c779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

